• 締切済み

ヤフーのADSLって、現在使ってる方おられます?

2~3日前に、YAHOOBBから本申し込みのメールがきて、 すぐに申し込んでんですが、これからが長いとも聞きました。 YAHOOBBのADSLを現在利用してる方って実際におられるんでしょうか? 本申し込みから、どれくらい待たれたのか、と、8mbってどれくらい速いものか 教えてください。よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• joyce
回答No.2

設置は東京、大都市からはじまって、申し込みの多いところから行われるようです。 早さですが、理論上は8Mbpsですが、実際のところ800kぐらいでれば良いのではないでしょうか。 月額3000円以下で常時接続ということを考えたら、設置まで時間がかかるのと、そんなに早くないのもよしとしたほうが良さそうです。

参考URL:
www.bb.yahoo.co.jp
titose
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 800でればいいのですね? 待ちます!! ありがとうございました。

• sagatora
回答No.1

たしか、サービス開始が8月1日からだったと思います。

titose
質問者

お礼

じゃあ、まだ誰も利用してないんですね? 安心?しました。 ありがとうございました。