OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AX6BC Pro2に対応するCPU

  • 困ってます
  • 質問No.100167
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

CPUの乗せ替えを考えていますが、AOpenのAX6BC Pro2はPen3、Celeron各々どこまで対応しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (11/26)

下記のホームページを見てもらえばわかると思いますよ。
お礼コメント
mocha-choco

お礼率 66% (2/3)

大変よくわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-08 11:54:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

33.64.29.78.90.95.17.12.48.73
のロットはカッパマイン対応しています。
AX6BC Pro(2)
99814
48.87885.011
例えば48になっていますね。このメインボードは
カッパ―マイン対応しています。
本には・そうかいてありました。
実際ロット48のメインボードで、CPU533Eで作った事あります。大丈夫でした。
お礼コメント
mocha-choco

お礼率 66% (2/3)

体験談は非常に参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 11:57:12