• ベストアンサー

マグネシウム・・・

noname#1380の回答

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

きょう「スパスパ人間学」でやっていたジュースのことでしょうか? 前回の放送→基礎代謝を上げてやせよう!奇跡のダイエットドリンク登場!に詳しい作り方がありますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
goodspeedsena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日「スパスパ」でやっていたんですかぁ。みればよかった・・