OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マグネシウム・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100161
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (51/53)

最近、巷で話題の「マグネシウムジュース」というのはどういったものなのでしょうか?飲むだけでやせられる(?)らしいのですが・・・ご存知の方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

きょう「スパスパ人間学」でやっていたジュースのことでしょうか?
前回の放送→基礎代謝を上げてやせよう!奇跡のダイエットドリンク登場!に詳しい作り方がありますよ。
お礼コメント
goodspeedsena

お礼率 96% (51/53)

回答ありがとうございます。今日「スパスパ」でやっていたんですかぁ。みればよかった・・
投稿日時 - 2001-07-05 21:54:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こちらに詳しく載っていますよ

http://www.tbs.co.jp/spaspa/010705.html
お礼コメント
goodspeedsena

お礼率 96% (51/53)

回答ありがとうございます。今夜のスパスパみればよかった・・(笑)
投稿日時 - 2001-07-05 21:58:03