• 締切済み

長野のあるお店を探してます。

yohzehuの回答

• yohzehu
回答No.1

長野って長野市内ですか?松本の浮世絵美術館の近くならば条件に一致する所がありますが・・・。 イタリアンだったと思いますが、マサキ・トラットリア(Tel0263-47-8165)松本合同庁舎のすぐ近くでサンリンというガソリンスタンドの脇の道をはいったところにあります。

asakuma
質問者

補足

返事ありがとうございます。 長野市内か松本かは分かりませんが、浮世絵美術館の近くだったことは 間違いないと思います。浮世絵美術館には鬼のような絵がたくさん飾ってあり、 ポストカードをいっぱい売っていました。 お店は確かフランス料理だったと思いますが・・・。 何か分かったらまた教えてください。