• ベストアンサー

Hのロゴが入る、ブランド物の財布のブランド名がわかりません・・・

いつもお世話になっています。 くだらない質問で申し訳ないのですが、 ◎男性ものの財布 ◎アルファベットの「H」が入る ブランド名教えていただけないでしょうか? 勤め先の社員が車上荒らしに遭い、被害品の目録を作っているのですが、財布のブランド名がわからないということで困っています。(ただ財布○○円で出したところ、ただの財布にしては高すぎるので、ブランド名を書けと言われたそうです。) よろしくお願いします。

noname#95628
noname#95628

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carreras
  • ベストアンサー率48% (225/465)
回答No.3

こんにちは。 大変でしたね。 【H】のロゴのつくブランドは他にもありますが、 男性用の財布で、高価というとエルメス(HERMES)くらいしか思い当たりません。 参考URLで写真が見られますので、参考になればと存じます。 ■もう一つ、エルメスの男性用財布のカタログ http://www.salada-bowl.com/hermes/purse/hm_purse.htm

参考URL:
http://hermes.kobe.cc/trnp.html#saifu
noname#95628
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2
参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/paris/hermes.html
noname#95628
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

  • Fukutarou
  • ベストアンサー率30% (193/641)
回答No.1

エルメス:HERMES ではないですか?

noname#95628
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

関連するQ&A

  • ブランド財布を買おうと思うんですが

     ポールスミスの財布(ブラック 二つ折り財布 小銭入れ付A3XA1033)を楽天で買おうと考えています。  RedRose(http://www.rakuten.co.jp/redrose/)という楽天のすごく安く、日本流通自主管理協会会員の店を見つけました。送料代引き込みで15000円です。いろいろ調べてみましたがこの店の商品が本物を扱っているか分かりません。なかには協会の会員企業名をなのる不正なホームページがあるそうで。ある掲示板では、楽天のブランド財布は8割にせ者という書き込みを見ました。  アドバイス下さい。お願いします。

  • 欲しかったキーケースのブランド名がわからず困っています。

    財布やカバン、キーケース等を出しているブランドで、探しているブランドがあるのですが思い出せません 英語かフランス語かよくわかりませんが、アルファベットの文字列で だいたい「○○○○○ ○○○○○○」ってな感じのブランド名だったと思います すっと読めなかったので、英語ではなさそうです。(確かではありませんが) Xが入っていたような、なかったような 私が探しているのはキーケースで15000円前後でした。男物です たしか下記URL写真のような、丸いのがあるタイプです。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__hr_/94fb.jpg?BCglChHBv2.6__l5 かなりあいまいな情報しかわかりませんが、心当たりのあるかたよろしくおねがいします。

  • のぞき??窃盗容疑??

    私は今マンションに住んでいて、車をその貸駐車場に停めているのですが、先日、車の中を覗き込む男を発見しました。 しかし、なんら車に危害はなく、車上荒らしでもなかったようです。 ただの車オタクかと思い、その時はあまり気にも留めませんでしたが、仮に男を車上荒らしの窃盗容疑で警察に逮捕してもらえるでしょうか? 被害がなくても捜査してもらえるでしょうか? ただ車を覗く行為は犯罪には当たりませんか?  友達にも車好きが居て、外装だけでなく内装まで気になるらしく、覗くのですが・・・・。 ただの被害妄想ですが、昔、車上荒らしに遭ったことがあるので少し敏感になってます。 上記3つの質問に関してご回答よろしくお願いします。

  • ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

    (細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 領収証の盗難・・・どう対処すれば?

    いつもお世話になります。 社員が、食事中に車上荒しにあい、 まだ使っていない新しい領収証が盗まれました。 警察には、盗難届けを出していますが、 どう対処すれば良いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

    小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

  • 財布を盗られたときの警察の対応は?

    私の彼氏が大学で財布を盗まれました。ブランド物の財布だったこともあり、財布とお金が盗られ、学生証・銀行のカードなどは抜かれロッカールームに捨てられていたそうです。 カードに指紋がついてるかもしれないので警察に調べてもらえないかと交番に行ったところ「財布を盗られることはよくあることだし、それだけじゃ警察は動けない」と言われたそうです。要は、あきらめなさいというようなことを言われたらしいです。 確かに彼氏の不注意が招いたことなんですが、お金よりもせっかく貯めて買った財布を盗られてしまったこと、自分が窃盗の被害にあってしまったことにショックを受けている彼氏がかわいそうでたまりません。 財布を盗られたのは、大学内でバッグから少し目を離してしまった隙にだそうです。しかも、カード類が大学のロッカールームに捨ててあったことから私は、勝手にですが同じ大学の学生が犯人じゃないかなと思ってます。 しかし、それ以上の手がかりはなく犯人は見つけることは難しいと思います。 しかし、警察はやはり財布が盗られたということだけでは動いてくれないんでしょうか??どうにかして財布を取り戻したいんです。 窃盗されたものが戻ってくることはないんでしょうか?

  • カラフル・ポップな財布を捜しています

    せれなです。 友達の誕生日プレゼントに財布(普通のやつでも長財布でも可。ただし、普通のタイプの方がいい)を買おうと思っています。 見た目はカラフルまたはポップ、 パステルカラーを使っている感じの物を探しています。 私は姫系のピンクでレースが沢山ついているのとかが好きなのですが、 友達はそれは趣味じゃないそうです。 カラフルな財布が売っているお店、またはブランド名を教えてください。 値段やどんな見た目なのかも教えてくださると嬉しいです。 できるだけ東京・埼玉付近でお願いします。

  • 職場で財布が盗難にあいました。

    1ヶ月程前 職場で財布が盗難にあいました。 現金、商品券 及びクレジットカードが4社ほど使われてしまいました。(財布が盗難にあう10日前にも財布から現金が3 万円なくなっていました。) 被害届けを出した翌日 家の門扉のところに財布が投棄してありました。但し、雨が降っていたので、現状使い物になりません。 買ったばかりのブランド物の財布です。(1ヶ月ぐらい) 幸い、クレジットカードを使用したところの防犯カメラに 犯人が写っていたので、犯人も特定でき、犯行もみとめたそうです。 現状 送検中だそうです。 被害にあった 現金及び商品券等及び財布 4社のカードを使用されてしまいましたが(6回 合計10万くらいです)、 そのうちの1社のカード会社からは、使用したのが 知り合いの場合は保険はおりないと言われてしまい。 カードの限度額も10分1に引き下げられてしまいました。 ちなみに UCS カードです。 被害者の方に落ち度があるようなことを言われて 精神的苦痛も味わい、その他カードの再発行手続き 全部で銀行も含めると10枚ぐらいありました。 今後 私はどのように対応したらいいでしょうか?

  • パスポートの盗難(車上荒らし)

     お世話になります。  主人のパスポートが盗難に遭いました。車上荒らしでカバンごとごとやられました。今日の深夜1時のことです。(こちらに非があるのは当然です)  すぐに警察に来てもらい被害届け等は出しました。銀行系は連絡済みなのですが、パスポートだけは、旅券事務所が土・日と休みなので、どのような連絡をとっていいのかわかりません。(H・Pを見てもよくわかりませんでした)  警察によると、被害届けを提出しているので、万一悪用されても大丈夫とのことですが、それだけで、月曜日まで待っても大丈夫なのでしょうか?ほかに連絡先はありますでしょうか?あと、どのような手続きをとればいいのでしょうか?やはり、月曜に旅券事務所には行かなくてはいけませんか?  わかりにくい文ですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう