OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASH5の使い方で。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100107
  • 閲覧数233
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

FLASH5の使い方を簡単に紹介しているサイトを教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

・サンプルのflaを置いてるサイトはいくらでもありますが
1から学べるサイトはあまりないです。(5になってから一層ビギナー切り捨てみたいな感じになってるので)
しかし、macromedia内にわかりやすいトレーニングがあります。
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/training/
Flash4と書いてますが、基本的に同じです。(アクションの設定以外はほぼ使えます。)


・サーチエンジンを活用する癖をつけましょう。
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&q=Flash

・いずれ市販の解説本が必ず必要になります。(付属マニュアルは難解で役立たず)
今後もFlashを活用するなら買って損はしませんよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この中にあると思います。(Yahoo!Japanのカテゴリ) http://www.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Computers/Software/Graphics/Animation_and_Multimedia/Macromedia/Products_and_Services/Flash/
  • 回答No.3

タブレットのワコムのサイトです。Flashでもバージョンが5ではありませんが、違いはないと思います。 ...続きを読む
タブレットのワコムのサイトです。Flashでもバージョンが5ではありませんが、違いはないと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ