• ベストアンサー

フォトパレットで

今日久しぶりにフォトパレットを使ったら、何回接続しようとしても…かなり前から接続IDも接続パスワードも変えてないのに…。…また、入れ直してみても、『接続IDまたは接続パスワードが違います』と表示されます。…どうしたら接続できるでしょうか?どなたか教えてください。お願いします。。。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiri
回答No.1

こんばんわ あの フォトパレットって確か2ヶ月アクセスが無いともう一度 新規加入の設定にするって説明があったと思うのですが? 取り扱い説明書等にそう書かれていたと思います 一度説明書を確認した方がいいと思います

tamakyo
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやらそうだったようです。