• 締切済み

シリコンバレーってどのくらいすごいの?

シリコンバレーってありますよね。アメリカの西の方に。 よく騒がれていますけど、あそこにはどのくらいの工場(事業所)が集積しているのですか?ソフトの会社が何社とか、それは全米の何パーセントとか、そういった情報が載っているサイトか本があれば教えてください。

• ryon2
  • お礼率71% (38/53)
  • 経済

みんなの回答

• parts
回答No.1

とりあえずはこれでいいかな。特に下の方が良いよ。 http://ktpc.or.jp/report-siliconvalley/index.html http://www.asahi-net.or.jp/~sh3m-on/SiliconV/sato.htm あまりくわしくないですけど ちなみに、書籍を探すならアマゾンドットコム(参考URL)で検索するか、図書館と本の情報サイト(下記)を使ってください。 http://www.jcross.com/links/link2.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
ryon2
質問者

お礼

よく、こんな良いサイトが見つかりましたね。狙った情報は手に入りませんでしたが、周辺の情報で貴重なものが多数手に入りました。ありがとうございました。