• ベストアンサー

コンパでの第一印象(サブタイトル 12才の年齢差 その2)

sekuoの回答

  • sekuo
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.10

訂正。 ナイスガイというほどのええ男ではない。 あえて言うなら犯罪者タイプかもしれん。 が、ハートは熱いええ男でっせ。

momo88
質問者

補足

↑この人がこないだのコンパの幹事ですは! この人に負けました・・・・。↑が一番人気 競馬とコンパだけは、わからんの~! この人が言うナイスガイとは ナイス害のことよ! こんなんに返事しとらんと、もっとコンパ ルートの開拓でもしろ! にょほほほほほ!

関連するQ&A

  • 見た目の印象

    私の第一印象はよく派手に見られます。 服装が派手なわけでもなく、学生時代は真面目すぎるほどきちんと授業には出て、それなりに成績も良かったくらいです。 が、この顔の造りのせいか、コンパ慣れしてる?とかクラブ行ってる?とか夜働いてそうだとか言われてしまいます。 コンパなんかでは、おとなしくしてると逆にお高く止まってると思われてしまうので、最近ではノリにはどんどん乗って、そういう印象をなくすようにしてます。 ですが、それもいかがなものかと最近考え始めました。気になる人に対しても同様の態度を取ってしまうので、友達感覚で終わってしまうような気がするのです。 私は一体どんな態度に出れば、印象よく思ってもらえるのでしょうか? それから、「ノリがいい」と「コンパ慣れしてる」とはどう違うのでしょうか。

  • コンパでの年齢

    幹事:32歳独身女 32歳既婚男 メンバー女:23歳2名、男:23歳、25歳、28歳(いずれも独身) のコンパでは、32歳独身女は相手の男性からすると対象外でしょうか?

  • 彼に黙ってコンパに行ってしまいました・・・

    男性の方に質問です お付き合いする前に好印象だった女性が、黙ってコンパに行った事が発覚したら嫌いになってしまいますか? コンパに行った事情を説明し、彼は納得してたようなのですが、その後、電話やメールをしても返事がありません。私は今後も仲良くしていきたいのですが 返事がないので困っています。 今後の対応はどうしていったらよいでしょうか。 今現在、返事がないのがとても辛いです。電話やメールをしたいのですが、ぐっとこらえて返事を待った方がよいのでしょうか?早くどうにかしないと自然消滅してしまいそうで怖いです。 ちなみに最初に出会ったのは2月末で、コンパに行ったのは3/19、電話で事情を説明したのは3/21です。

  • コンパで年齢詐称するのは有効か?

    僕の友達は32歳なのに25歳と偽ってます。 どう見ても25歳には見えないですが、ばれません。 僕は38歳ですがコンパで38歳だというと信じてもらえないことが 多いです。 二十代に言われることもあります。 多分ですがガチで30歳くらいに見えると思います。 キャバクラとかでお世辞入れて25歳とか言われることもあります。 タバコやお酒を10年くらい飲んだこともないし 規則正しい生活してるしお洒落にも人の100倍気を使ってるせいかも知れません。 こういった場合、30歳と嘘をついたほうが得策でしょうか? コンパの女の子の年齢層は18-25歳くらいです。

  • コンパの後またコンパに誘われることについて

    数週間前くらいに一度コンパをし、34歳くらいの方と知り合いました。 私は20代前半です。 3対3でし、私はその人が一番印象が良く、また会えたらいいなとぼんやり思っており、数日後また飲み会をしないかと言われ嬉しかったんです。 ですが「また同じメンバーってことですか?」と聞くと違うメンバーでとのことなのでいわゆるコンパです。 その人ともまた会えるし、私も出会いが欲しかったのでOKをし、先日同じ人数でコンパをしました。 飲みの後も皆で出かけたりと楽しく終わることができ、またお礼メールを送り、社交辞令的にまた行こうみたいなことを書きました。 で、あちらからもまた行こうときたんですが、連れて行きたい後輩がいるからまたやろうと。 あー、二人じゃやっぱりダメかと… そのコンパに連れて行った私の親友もまた連れて行っていいかと言うと、じゃあその子の友達と私の友達を呼んで人数増やしてみる?ときました… まあ人間としての好意はあるんでしょうけど、さすがに自分や後輩の出会いに利用されている気がして嫌になりました。 本人は飲みの時も輪を広げたいなど言っていましたし、実際面倒見もよくて後輩に女性を紹介してあげたい気も大きいんだと思いますが。。。 皆さんが私の立場だったらどうですか? また彼に会いたいから、とOKしますか? 完全に脈なしだから無駄ですよね。。。

  • 好印象を残すためには

    はじめまして。 来週、約一ヶ月程前に合コンしたメンバーでもう一度コンパをすることになりました。人数は6対6で、そのせいか前回僕は相手の女性全員とは喋れてません。もちろん番号も聞けてません。ちゃんと話ができたのは2,3人です。席替えも無かったんで。でも次のコンパではそれなりに良い印象を与えたいと思っています。 正直、僕はコンパが得意ではありません。特に人数が多いコンパは苦手です。女性と話すのが苦手というわけではありません。(話すのが得意というわけでもないです。)同姓といても異性といても、聞き役が多いです。自分から話を振って、相手が返してきた話の内容を広げようと努めています。また、合コンを盛り上げるタイプではないので、物マネとかみんなを笑わせるようなことができません。 僕のイメージでは、合コンでモテるのはおもしろい男や盛り上げ上手な男がモテるような気がします。当然ですが喋らない男はモテないような気がします。 僕のような男がコンパで良い印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか?よろしければ回答して頂くときに、回答者さんの性別も教えて頂けるとうれしいです。

  • コンパに行ったことがない

    20代後半彼氏持ちの女性です。 私は生まれて一度も「コンパ」に行ったことがありません。 このコンパは、3対3や4対4で男女同数で行うコンパのことです (サークル等でのコンパではないです)。 それを人に言うと、結構驚かれます。 姉はコンパ女王と言われ、年に100回くらい行っていました。 なので、姉にも「ありえん!!!あんなに楽しいのにもったいない!!!」と 言われます。 そこでアンケートなのですが、 1.コンパに参加したことはありますか? 2.今おいくつですか?できれば性別も。 3.20代後半でコンパに行ったことがないのってどう思われますか?   珍しいですか? ちなみに、コンパに行ったことがない理由は ・彼が居るので行く必要がなかった。 ・周囲の友達は、軽い人たちではないので(でも暗いとかルックスが良くないとかでは  決してありません)  周囲もあまりコンパコンパしていなかった。 ・初対面の人とワイワイ飲むのに違和感を感じてしまう。 です。

  • 年齢差12才は引きますか?

    女性の方に教えてもらいたいのですが、 こないだコンパしたんですが、相手方 が24才だったんですよ。こちらは、 30~36才で言い訳ですが、自営業  者なんで、なかなか恋愛の機会があり ませんでした。 ところが!!こないだのコンパの時、 年甲斐もなく24才の子を気にいって しまい。メールしてるんですけど、あ まり乗り気でないようなんですが・・。 (私見) どうしたもんでしょ? 年齢はあとで言うた方がよかった。 ↑同じじゃ! ほっとけ!(自虐)

  • コンパ好きの彼

    24歳の女性です。将来を考えている恋人(30歳)がいますが、いまだにコンパ好きが治りません。コンパは週1で行っています。多い時で2、3回の週も。コンパは「付き合い」と言っていますが自分で企画して仲間を誘っているようです。コンパでコンパ仲間を見つけ、またコンパの輪広げているようです。肉体関係はあるのかどうかはわかりませんが、そのコンパで知り合った女の子とデートはしているようです。(パソコンの中に取り入れた写真が残っていました) もちろん私にはこれほど多くコンパに行っていることは言いません。しかし世間は狭いもので、彼とコンパで一緒になった私の知り合いも何人かいます。 以前はこんな風ではなかったのですが、ある時を境にコンパマニアのようになってしまい、それでも以前の彼を知っていたので、ある種の熱病のような、一過性のものだと思いあまり神経質にならないようにしてきたのですが、今現在と近い将来にわたって、このコンパ通いが治らないような気がして不安になってきました。 私はそのようなものが苦手でコンパ(合コン?)に参加したことがありませんが、コンパ自体を否定的なものとしてとらえてはいません。しかしあまりにも自分の許容を超えています。 みなさんはこんな彼を客観的に見てどう思いますか? コンパと恋人は別問題なのでしょうか? 長文ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。 ご意見ください。

  • 毎週コンパに行ってるのって遊びすぎですか?

    人それぞれの価値観により考え方は色々でしょうが、 私の知り合いの女性は毎週コンパに出かけてます。 元彼と別れて1年間ずっとそういう生活をしているそうです。 初めてそういう話を聞いたときには、なんて遊び人なんだろうと 思いましたし、外見もチャラチャラしてる印象でした。 (あくまでもおとなしい私の価値観でそう思っただけですが) 本人は自分はおとなしいし、恥ずかしがりやなんていってます。 皆さんからみて、毎週コンパに出かけるなんて普通のこと なんでしょうか?それとも派手な子って感じでしょうか? 皆と飲んで騒ぐのが好きだとも言ってますが、おとなしい子が こんなことしますか? 皆さんの意見を聞かせてください。