• ベストアンサー

コンパでの第一印象(サブタイトル 12才の年齢差 その2)

sekuoの回答

• sekuo
回答No.10

訂正。 ナイスガイというほどのええ男ではない。 あえて言うなら犯罪者タイプかもしれん。 が、ハートは熱いええ男でっせ。

momo88
質問者

補足

↑この人がこないだのコンパの幹事ですは! この人に負けました・・・・。↑が一番人気 競馬とコンパだけは、わからんの~! この人が言うナイスガイとは ナイス害のことよ! こんなんに返事しとらんと、もっとコンパ ルートの開拓でもしろ! にょほほほほほ!