OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

劇団とかじゃなくて・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100085
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

映画とかドラマとか舞台とかで○○役の一般募集とかやってるんですか?それとも、やっぱ劇団とか入ってないとだめですかね?もし、一般募集をやってるのであれば、どうやってその詳細を調べればいいですか?そういう詳細がいつも載ってる雑誌、ホームページなど知ってたら教えて下さい。いま、やってるオーディションとか知ってる方はそれも教えて下さい。ちなみに僕は16歳の男です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的には、劇団・事務所等のつながりからだと思います。 詳細が乗っている雑誌などは、 過去の質問にありますので、検索してみてはいかがでしょうか?
基本的には、劇団・事務所等のつながりからだと思います。

詳細が乗っている雑誌などは、
過去の質問にありますので、検索してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ