• 締切済み

postで送信できないんです

oracle plsqlで開発しています。 htmlからpostでプロシジャーに値をわたしていますが、 パラメータが渡っていないようです。 エラーページでREQUEST METHOD=GETと表示されてしまいます。 getで送るとページが表示されるのですが・・・ formタグのmethod=postにすればREQUEST METHODには自動的にPOSTがはいると 思っていたのですが、どこかで設定しなければいけないのでしょうか。 とても困っています。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

考えられること(自信なし) ・ACTION先のアドレスに ?なんとかかんとか が入っている ・HTMLのPOSTが大文字になっていない