• ベストアンサー

ヅラは何処で売っていますか?

greenhouseの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

【渋谷109】  vuncさんはどこにお住まいですか?  東京であれば、まったく同じかどうか分かりませんが、渋谷の109でそっくりのウィッグをたくさん見かけましたよ。 【ウィッグ専門オンラインショップ】  ウィッグ専門オンラインショップを見つけましたのでご紹介します。  http://www.caprice-wig.com/  また、下記サイトにはウィッグのつけ方についてワンポイントレッスンなど掲載されていました。  http://www.nuveau-ami.co.jp/  ご参考になれば幸いです。--a_a

参考URL:
http://www.caprice-wig.com/
yunc
質問者

お礼

グリーンハウスさんへ ご丁寧な回答どうも有り難うございました。大変参考になりました。是非、活用したいと思います。

関連するQ&A

  • 教えて”

    2000年頃にテレビ朝日でやっていたOLヴィジュアル系というドラマ。鈴木沙理奈が主演です。 私の大好きなドラマです。このドラマはDVDになっているのでしょうか?誰か教えてください もう一度見たいのです   

  • 「OLヴィジュアル系」で鈴木紗里奈さんがしてるピアスが欲しい!

    OLヴィジュアル系のドラマを見ていて思うのですが、鈴木紗里奈さんがしてらっしゃるピアス?もしくはイヤリング?が気になってます。 耳たぶのところに、パールが一粒あって、耳の下のところにはパールが3つか4つ並んでるすごくかわいい感じのものです。 どなたか、「私持ってる!」とか「お店でみかけた!」とか「どこのメーカーか知ってる」など情報がありましたら教えてください!

  • チャックシーズン3第9話チャック VS ひげヅラ

    タイトルの海外ドラマ、チャックの中のシーンにあるゲームが出てきました。 その時は主人と一緒に見てたのですが、私たちの子供時代にこのゲームをした記憶があり とても懐かしく思ったのですが、どうしてもそのゲームの名前が思い出せません。 またやってみたいなぁと思い是非探してみたいと思います。 情報を書いておきますので 分かる方是非宜しくお願いします。 ドラマ名:チャック シーズン3 第9話「チャック VS ひげヅラ」 エンディング間近の最後のラストシーンで、チャックと親友のモーガンが銃を持って鳥を打ち落とすゲームをしています。 鳥が落ちたら犬が出てきて手に(多分)鳥を持って笑っていました。 情報は少なくこれくらいしかありませんが、大体こんな内容です。 宜しくお願いします!!

  • ゲゲゲの女房で鈴木福くんの出演状況について

    NHKドラマ『ゲゲゲの女房』で鈴木福くんが出演しているみたいなのですが、何話目に出演してるかご存じの方いましたら、教えてください!!

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

  • OLヴィジュアル系のビデオは出ていないんでしょうか?

    ドラマ『OLヴィジュアル系』のビデオpart1が収録されていてレンタルとかされていないんでしょうか?? どなたか知っている方!教えて下さい!!&リクエストとかは出きるんでしょうか??よろしくお願いします**

  • フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

    1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • ドクターX 大門未知子の鈴木浩介さんのメガネ

    最近放送された第一話目の救急車に搬送する時に着鈴木浩介さんが着用していたメガネのブランドが知りたいのですが、誰か知っておりましたら教えて下さい! ちょうどあの形のメガネを探していたので、宜しくお願い致します。

  • クリミーマミとミンキーモモの変身道具。

    「星の形」をした変身道具を使っていたのはどっちでしょうか?私の小さい時の記憶で・・・。私が小さい時に遊んでいた変身セットは赤い星の形のモノでした。どっちかのアニメのものだと思うのですが、どっちでしょう。 もしかしたら、どっちでもないかもしれません。 クリミーマミかミンキーモモ、もう一つ同じような時期に同じ会社で作っていた美少女アニメがあるのですが、思い出せません。 知っている方、覚えている方、教えて下さい。

  • バンビ~ノ 香里奈 キャップ

    ドラマ「バンビ~ノ」に出演中の 日々野あすか役、香里奈さんが着用しているキャップなんですが・・・ どなたかメーカー名など、ご存知の方がいましたら教えてください。