• ベストアンサー

自家製の、はんぺん、つくりかたのおわかりのかた、

223692の回答

• 223692
回答No.2

作り方ではないので、このような書き込みをしてどうかとも思いましたが、 先の方がおっしゃっている「佃權」のはんぺんは、 私も本当に美味しいと思っています。 グルメ番組などで紹介されたりもしていますが、確かに職人さんの「ワザ」を 感じさせる味と食感です。 初めて食べたときは「今まで食べていたはんぺんは何だったんだろう!」と 思ったくらいです。 お好みはそれぞれかと思いますが、一度お試しになられたらと思いまして…。 失礼いたしました。

koura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 お忙しいところをありがとうございます。 「佃權」のはんぺん・・ぜひ試してみます。