• ベストアンサー

Win版ApacheでAccessのクエリーを検索

Win版Apaceh,perlのDBI::ODBCで アクセスのデータにselectをかけていますが、 テーブルの検索はできるようですが、クエリーはアクセスできません。 できないのでしょうか? できる方法があれば、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テーブルの検索はできるようですが、クエリーはアクセスできません。 のクエリーとはアクセスに登録されているクエリーの事ですか?。 そうであれば残念です出来ません。

nazenani
質問者

お礼

やっぱり、無理みたいなので自分でがんばってJOINコマンドを使って書きたいと思います。ご回答ありがとうございます。