• 締切済み

スカルプチュアーの仕方おしえてください!!!

tamaheyaの回答

• tamaheya
回答No.2

スカルプをご自分でされるのですか・・・ あまりお勧めは出来ませんね。 ネイリストの勉強をしている人でも、最初はその難しさに自分の爪を痛めてしまいます。(練習台にするので) あと、きちんと準備や直しをしないと自爪ごと追ってしまったりします。 ましてや綺麗な形は、プロのネイリストでもなかなか出来ないぐらい難しいのです。ですので、どうしても!!というのでしたら、サロンでつけてもらった方がいいと思いますよ、 ちなみに必要なものを全部揃えると2,3万はかかりますね。