kkksssaaaのプロフィール

@kkksssaaa kkksssaaa
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/01/11
  • 日本の自給率の低さを憂う人間らが農業に転職しない理由

    愛国心豊かで国の将来に強い危機感を抱く彼らこそが厳しい農業に従事する資質があると思います。 彼らが農業をやらない理由は何ですか

  • 距離をおきたい。。。

    私は付き合ってた彼から、距離をおきたい、一人になっていろいろ考えたいと言われました。私は距離を置くことは別れることだと思っているのですが、彼にはゆっくり納得いくまで考えんチャイと言いました。 私のことは、今までと変わらず大好きなんだそうですが、最近遊びすぎていたし、一人の時間がなかったし、自問自答したいのだそうです。仕事も凄く忙しい人で、ストレス発散はお酒を飲むこと。 何を自問自答するの?かと聞くと、何故産まれてきたのかとか、生きるってなんやろとかだそうです。彼自身、今モチベーションが下がっているときらしく、私に優しく出来ない、傷つける言葉しかはけないそうです。私を傷つけることによって彼自身、自信が無くなっていくそうです。 彼は私を変わらず好きだといってくれるし、私も彼が私を凄く好きなのは分かっているのですが、やっぱり不安なんです・・・ 距離を置くことは別れる事なのかなって。。 彼には彼から連絡があるまでしないのが優しさだと思うのですが。。 彼自身が読めないので凄く不安で、実際帰ってこないのでは?と思う自分もいるのですが。。

  • 元彼と寄りを戻したいのですが…。

    先日、大好きな彼と別れました。 理由は、彼に他に好きな人ができたからです。 私はまだ彼のことが大好きです。 彼は私のことを大事だと言ってくれています。 結婚するなら、私がいいと言ってくれています ただ、彼女というより、家族みたいなものだと。 彼は年下で、しかも私が始めての彼女で、他の人とも恋愛をしてみたいのではないかと思いました。 私は、強がって「別れてあげる」と言い、「戻ってきてくれればいい」と言いました。 でも、やはり寂しくて何回かメールをしてしまいました。 「別れてあげる」といった以上、当分連絡を取らずにいた方がいいのでしょうか? 彼は、「メールしてくれていいよ」とは言ってくれていますが…。 しかも、彼の気になる人は私の後輩で、私たちが付き合っていることも知っていました。 彼が悩み始めたのは、その後輩が彼に告白してからだそうです。 よくよく考えると、彼が悪いのはわかっています。 彼は、後輩に「好かれたい」、私には「嫌われたくない」のだということも。 でも、どうしても彼のことが諦められません。 寄りを戻す可能性はないのでしょうか? どうしたら寄りを戻せるのでしょうか?

  • みなさん、連絡を取り合うペースってどれくらい?

    彼女(彼氏)と連絡を取り合うペースって皆さんどれくらいですか?一日一回とかそういう感じでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#126891
    • 恋愛相談
    • 回答数6