ep82-takaeのプロフィール

@ep82-takae ep82-takae
ありがとう数52
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2000/08/29
  • 元気すぎる!

    うちの主人(今年43歳)なんですが、元気すぎて困っています。私(今年33歳)はどちらかと言うとSEXは月に1回もすれば充分(それはさすがに可哀想と思いますが)なんですが、主人は「週に2.3回はしたい」と言います。 今、私は主人の作った借金返済のため本職の昼の仕事(経理事務)をしながら夜はバイトをしています。 毎日ではありませんがバイトの日は、朝7時半頃家を出て、家に帰るのは23時前くらいになります。それからご飯を食べてお風呂にはいると早くて1時くらいになってしまいます。それから・・・となると、とてもそんな気になれません。今は何とか週1回で我慢してもらっていますが、ブチブチと不満を言ってます。 これ以上回数を減らすのは、あまりにも可哀想と思いますが、精力を落とす方法って有るのでしょうか? セックスレスで悩んでおられる方には本当に贅沢な悩みだと思いますが、体調を壊すくらい仕事で疲れている私には週1回のSEXも「お努め」と自分に言い聞かせて、頑張るのが精一杯です。 こんな主人とどう付き合って行けばいいでしょうか? 同じような悩みをお持ちの方、ご主人とどのように接しておられますか? 結婚して2年ですが付き合いから数えると7.8年になり当初から精力は衰えていません!子供は私が不妊症のため居てません。 どなたか良いアドバイスを・・・!