83921641のプロフィール

@83921641 83921641
ありがとう数20
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/10
  • 49日法要の際のお金の包み方について質問です

    早速ですが、質問させて頂きます 私は結婚して嫁に出ていて、 実の父親の49日法要と納骨を行ないます。 私から実家へは、御仏前で1万円の包みでいいんですか? 水引きは白と黄色ですか? 塔婆は白い封筒に「御塔婆料」でいいんですか? 封筒の下、もしくは裏側に氏名は必要ですか? お供えで(2000円程度)のて土産っていりますか? 関西地方で、仏教です。 基本的な事ですみませんが、回答宜しくお願いします。

  • キープされているのでしょうか・・

    みなさんの意見を聞かせてください。。 私(28歳)は1年以上社内に片思いの男性がいます。彼には何度も告白しているのですがはっきりとした返事は返ってきていません。 でも、月に何度か遊んだり先日は旅行にも行ってきました。 旅行先で初めて体の関係をもちました。 私は旅行に行けたことで舞い上がってしまい、彼は私に少なからずとも好意があるものだと思っていました。もしかしたら付き合えるのかな・・とまで。 しかし、彼に付き合う気はありませんでした。一緒にいて楽しいし、私の悪いところも見えてこない。私の真剣な想いが伝わるから安易に答えを出したくない。それに・・今は彼女いらないんだよねと。。 これってキープされてますよね?キープ以下なのかな(泣) キープの女と旅行なんかに行けるものなのでしょうか?? 1年以上手を出してこなかったので遊び人ではないのかな。。と勝手に思っているのですが。 こんな状況でも私は彼のことが大好きで仕方ありません。