cherryblassom00のプロフィール

@cherryblassom00 cherryblassom00
ありがとう数50
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2002/05/15
  • 請求書? 領収書?

     つい最近フリーで仕事を始めました。全てにおいて初めてのことばかりなもので未だ右も左も分かりません。  お仕事を頂き現在作業を進めているのですが、業務完了後の事務作業の流れを教えていただきたいです。  取引終了後、こちらからはまず請求書を郵送すればよいのですか? また、入金確認後再度先方に領収書を送付すればよいのですか?  全く持っての素人がこの場をお借りして質問して申し訳ないのですが、ご教授願いたいです。宜しくお願い致します。

  • 鍼治療について

    骨折をして骨はくっついたのですが自律神経が悪いらしく、 むくみや痛さが残って生活に支障がでてきそうな状態です。 自律神経に鍼が効くと聞きました。同じような経験がいた方で 鍼を体験した方のお話や、上野・大宮駅近辺の鍼治療院の 場所を知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ムチウチの後遺症を治してくれる治療院を探してます

    こんにちわ初めまして。 私は五年前に信号待ちをしていて前方不注意の車に追突されました。 1年ほどは整形外科に通い続け、けん引と低周波治療をしましたが特に何か変化があるわけでもなかったので示談にしました。 ところがその後五年ほど経った去年の夏から首の痛みが強烈になり、座って何か作業をしたりしているだけでも首のコリがひどくなり日常生活もしんどくなってきました。 そこで迷った挙句、ある知り合いの紹介で今年の夏から整体に通い始めたのです。 私の首は長年の無理がたたっているらしく、完治するにはまだ数ヶ月かかるということでした。 現在1週間に1度の割合で通っているのですが、保険も効かないので経済的にも貧窮してきています。 そこでの治療は私の首から肩にかけてのリンパ線や筋、筋肉などに石灰化して石ころのようにアチコチに固まってこびりついているコリの正体をグリグリもみほぐして粉砕し、身体の外へと排出させて治療していくというかなりの激痛を伴うもので、私の場合は特に痛く毎回涙が出るほどなんです。 今ではあまりの治療の痛みに精神的にもまいってしまっています。 そして鬱々としているときに、あるテレビで「十字式治療法」というのを見たのですが、今の私にとってこの痛みが早く治るのであればどんなものでも試してみたいという切羽つまった気持ちで一杯なのです。 何か良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんか?突然かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ

  • ムチウチを克服した方

    ムチウチなどの後遺症を克服した人の治療方など体験談などしりたいです。 自分も悩んでいるので参考にしたいです。また、ムチウチなどに強い病院などあったら教えてください

  • CPAの試験について質問です。

    アメリカで大学生しているものです。 こんにちは、わたしもCPAを目指している学生です。 試験は 1. Financial Accounting and Reporting (財務会計) 2. Accounting and Reporting (Taxation, Managerial Accounting & Governmental Accounting) (税法・管理会計・公会計) 3. Business Law (ビジネス ロー) 4. Auditing (監査) むだなく、これら試験をこなすため、試験にそった大学の科目をとりたいのですが、 いまいち、どれをとっていいのかわかりあません。とくに3のビジネスロー。 理想は、大学の科目もとれて、かつCPA受験の準備ができるようにしたいのですが、どの科目を履修していいのかわかりません。今はとても便利でオンラインでも アメリカの科目をとれる時代ですよね。私も経験がありますが、CPAに関しては、まったくです。コメントの方よろしくおねがいします。