feifei2008のプロフィール

@feifei2008 feifei2008
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2008/01/09
  • セックスレス夫婦。セックスはしたいけど夫とはしたくない…

    私25歳、夫30歳、結婚1年半の夫婦です。共働きで子供はいません。 結婚してから週1から月1へとペースが落ち始め、1年近くレスです。 新婚当初、私が回数が少ないことを不満に思い、夫に話したこともあります。 夫の理由は、疲れていたり、私が生理だったり、ケンカをしていたり、ということでした。 話し合いをした後はしたりするものの、やはりまたすぐにしなくなる、という繰り返しでした。 私は、「セックスがないと夫婦はダメになる」という思いがあったためここでレスになってはいけないと焦ってもいました。 でも、同時に、夫に触られてもあまり感じず、夫とのセックスは気持ちの良いものではなくなっていくことも感じていました。 だんだん夫とのセックスが億劫になり、私も求めない、夫も求めてこないようになっていました。 そんな中、夫の出張で2ヶ月程1人暮らし状態となり、夫と離れていても全く平気だった自分に気付き、夫とセックスをしたいと思わなくなりました。 でも、排卵日前後など、セックスがしたくなる時もあります。 素敵な男性と、甘い恋人のようなセックスがしたいんです。。(風俗のような商売のセックスではなく心のあるセックスです。) でも、夫としたいとはもう思いません・・ 今、夫とはただの同居人状態です。夫に情はありますが、愛はと聞かれると、正直???です。 女としてのセックスはしたい。 でも夫とはしたいと思わない・・ どうしたらいいでしょうか・・・ (これまで浮気の類は一切ないです。)

  • 婚約指輪について

    今度結婚するのですが、婚約指輪を買いに行ったときに「いくらまでいいん?」と聞かれたので「60万円くらいまでならいいよ」と答えたのですが、彼女の態度が少し不機嫌になったので「やすい?」と聞くと、「そんなもんちゃう?急流の3ヶ月分ていうし」とかるく答えられました。私としては60万円は決して安くないので、当たり前のように言われると、正直腹が立ちました。これって間違っているんでしょうか。 インターネットで調べたところ指輪の相場は40万円程度のようです。決して安くないと思うのですが。