ranranruのプロフィール

@ranranru ranranru
ありがとう数93
質問数35
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/08
  • 一目惚れした女の子に

    「一目惚れしたと思います」で質問した20歳の男です。 一目惚れした子は多分2つ年下ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、手紙を渡そうと思います。 「名前、アドレス。初めて会った時から気になってました。迷惑でなければ友達になって下さい。」 でもいきなり手紙渡して引かれるのかと思うと怖いです。 でも話すきっかけなんて全然ありません。 もし貴方がその女の子の立場だったら、どうされますか?上にも書いたようにその子は大人しい感じの子です 同世代18~20歳ぐらいの人のアドバイスを頂けると助かります。

  • 後悔だらけの人生

    今度大学4年になります。私は現在この世に生きていることをとても腹立だしく思って言います。小中学時代は勉強にほとんど関心が無かったため、世間には出身高校をきちんと言えなくて通っている大学も世間には偏差値が低いので無名です。そのため人生の選択肢を自分で狭めてしまいました。このまま価値の無い人を歩むのでしたら、一回死んで人生リセットして、エリートコースを歩みたいです。エリートか否かは別としても、このまま生きていても誰からも必要とされないくらい、存在価値が無い人間なので、ここで人生終わらしたいです。21年と1ヶ月生きたのですから、死ぬことについて後悔はないです。

    • ベストアンサー
    • noname#105617
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 別れた彼のことが大好き

    1ヶ月前、1年付き合っていた彼氏にフラれました。 遠距離だったのですが、 私が「一緒にいたい」と言い出すようになって、 それが相手には重たかったみたいでフラれてしまいました。 まだまだ相手のことは大好きですで、 いつか復縁出来たらと思っています。 来月、元彼の誕生日です。 彼の好きなものをプレゼントしたいと思ったり、 手紙を出したいとも思ったり。。。 「お誕生日おめでとう」というのだけ伝えたいのですが、 それだったらメールの方がいいのかもと思ったり。。。 よい方法があれば教えていただければと思います。

  • 恋をしました。

    恋をしました。20歳、女です。 好きで好きでどうしようもなく、一日中彼のことを考えています。 告白するつもりは微塵もありません。もう一生会わないつもりです。 胸が苦しくて一刻も早く忘れたいです。 どうにかして忘れたいのですが、どうしたら忘れられますか? お願いします、教えて下さい。