kt2cのプロフィール

@kt2c kt2c
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/14
  • 男の脱毛について

    ぼくはすごく下半身が毛深くて困っています。 現在、すねや太もものむだ毛を抜くという作業を行っているのですが、すごく面倒くさいし、 だんだん足が汚くなってきているように思うのです。 (黒ごまのようなものが出来たり、毛が皮膚下に埋もれてしまったり・・・) でも夏までにはきれいな足になって、ハーフパンツで海やプールに行き、気持ちよく泳ぎたい!! そこで、いろいろと相談なんですが、 抑制剤を使ってみたいのですが、ほんと男にもによく効く抑制剤ってありますか? もうあきらめて、毛深いままでいた方がいいのでしょうか。(←でもきれいな足がいい) 男性の皆さん、女性の皆さん、いい返事お願いします。