Wistar_ratのプロフィール

@Wistar_rat Wistar_rat
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/07
  • 【29歳女子】外見重視人間は妥協して、「とりあえず付き合ってみる」ということは可能なのでしょうか???

    トラウマなんて得にないのに、3年間人をなかなか好きなれず、LOVEが一切ない29歳女子です。中身や金銭的には全く問題なく、積極的にアピールしてきてくれる同い年の方がいるのですが、基本外見重視らしい私はどうしてもそこだけがネックで(しかもスキンシップも大の苦手)・・・(涙)年齢も年齢なので周りの皆は「とりあえず付き合ってみればいいじゃん」といいます。しかも彼も「私は面食いだし、スキンシップもあまり好きじゃないし、超鉄板女だぞ!」ってさらけ出したのにも関わらず、皆と同じく「とりあえず付き合ってみてもし好きになれなかったらその時はその時でしょ!でも、きっと大丈夫だよ」と言ってくれました。本当にとりあえず付き合って好きになれるものなのでしょうか?好きになった人としか(過去3人ですが)付き合ったことのない私にはいまいち実感できないのですが・・・どうなのでしょうか??何卒アドバイスお願いします!!

  • 20代で一人暮らしをしてる人に質問

    一人暮らしをすることになったきっかけって何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#47480
    • アンケート
    • 回答数2