mam_kyouのプロフィール

@mam_kyou mam_kyou
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/07
  • 初めての面接で一番注意することとは?

    初めて投稿させていただきます。 私は就職活動を始めた大学三年生です。 今度、初めて面接を受けるんですが、 一番注意することとはなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セルの中を上下2行にしたい。

    Excel2007で、わからない点があります。本で調べたら長方形の1マスをセルとよぶそうですが、その1マスの中は上下2行にデータを入力することはできますか??? そのままだと、当たり前ですが、ずっと1行のまま右に入力されていくだけですよね??? わかりにくい文章かもしれないですが、よろしくお願いします。

  • メイプルストーリーが起動できない

    3ヶ月ほど前にやっていたのですが、家庭の事情でできませんでした。 最近余裕が出てきたのでやろうとしたのですがパッチはしっかりあたるのですが。 デスクトップにアルアイコンをダブルクリックしても起動しません。 画面が黒くもなくただクリックがキャンセルされたみたいな形になります。 何か対処法はないですか? システム復元もしましたが無理でした。 環境 OS XP CPU Intel Pentium4 3.00GHz メモリ 1G