tamaya5859のプロフィール

@tamaya5859 tamaya5859
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/01/06
  • 銀行で融資は可能でしょうか?

    現在30歳で去年の9月から定期預金で毎月15万円ずつ積んでいます。今年の10月までで210万円の預金ができる予定です。 他に蓄えはありません。ローンや借金もありません。 今年の9月末で今の仕事を辞めて独立を考えています。 今の会社は中学卒業後(15歳)からもう15年働いていますが、個人でやっている会社で社会保険も、厚生年金も有給休暇もありません。 友人からはそんな保障のない会社だと銀行からの融資は厳しいといわれました。 200万程度の定期預金では銀行からの融資は無理でしょうか?もし可能であればいくらぐらい可能だと思いますか?他に低金利で借りられるところはあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 債権会社と名乗るが

    家に、ヤクザみたいな男から、平成13年の11月に使った電話こ相談料を、支払えとかかってきました、私払ってないですか?と言ったら、払ってないからかけんよんやろが、、と半分脅し、どちらの債権会社ですか?と聞いても教えない、払うんだったら、教えると言うんです。。記憶も曖昧で、もし払ってないのだったら支払いますが、どこの電話相談か名前もおしえてくれず、弁護士の知り合いに相談した所、電話で一方的にはおかしいので、請求書を送って貰って、相談に行きといわれました。何故か今日はコンピュウターから非通知で、掛かって、法的]の結果がみつかりませんでした、ちなみに債権会社の名前も教えてくれませんでした。