uiuiuiiiのプロフィール

@uiuiuiii uiuiuiii
ありがとう数49
質問数18
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2008/01/06
  • 大学に行く理由

    今20で片目義眼で退学暦がありニートで偏差値40です 今からバイトしてかなりレベルの高い大学を目指しますが もし親に大学進学を何年後かに止められたら自殺を考えています はっきりいって一行目のコンプレックスで就職したくないしできないと思います 一行目の理由で就職したくなし就職出来るという人がいますが自分にはできるとは思わないし、今の不景気無理だと思います。 今までも人生後悔してきて高校まで義眼のせいでいじめられたことや大学進学(親がお前じゃ無理と言われ)できなかったことなど人生いいことなく最悪な人生でした 現役なら地元大学でも良かったんですが、進学に4~5年で一行目のコンプレックスを考えたらできるだけ、レベルの高い大学に行きたいです。 親は目指しても良いといっていますが、いつあきらめろというかわからない状態です 勉強はしたいですが金がなく教材もないです バイトも専門卒業してから探してますが中々見つかりません はっきりいって親は世間体なく自分のことは勉強も出来ない屑だと思っています だから 東大は無理でも良くて早稲田は受かりたいです おかしいですか?

  • 何で韓国人の方がサッカー上手いんですか?

    個人的に欧州サッカーファンなんですが、今最も熱いプレミアリーグで韓国人は大活躍してますよね。 先日のマンチェスター×チェルシーでパク・チソンがゴールを決める姿を見て、日本人が世界中注目するビッグゲームで、ゴールを決めたらどんなに嬉しいだろうと羨ましくもあり、複雑な心境でした。 他にも韓国勢の海外での活躍は目を見張るものがあります 一方日本勢はプレミア所属選手は一人もおらず、ほとんどの選手はまともに試合すら出れずにベンチ生活の選手が多いですよね 国内に目を向けてみても、オールスターでKリーグに対して1-3と完敗してしまいました 一時期縮まったと思われる日本と韓国の差が、なぜここまで再び開いてしまったのでしょうか?

  • 子供の停学で学校と対立

    子供は高校2年で停学1日の処分を受けました。 購買部の前で下級生に「おごってくれ」と言われ、 断ると足を踏まれたそうせす。 背中を軽くたたくたたき返したところ、 「どうせ本気でケンカもできないくせに」と言われ、 1発だけ殴ったそうです。 そこに先生がきて処分となりました。 むこうは校長訓戒でこちらは停学1日です。 過去からその下級性にからまれている経緯があります。 子供から先生に下級性の事を相談したこともあり、 母親からは2回当時の担当に電話しています。 学校で校長先生と話しました。 たびかさなる下級生のイジメとも思われる行為があれば 上級生のプライドもあり必然的にこうなるし、 親からも学校に打診してきているというのが言い分です。 学校が何をしてくれたのか訴えました。 結果、校長から再考するとの返事をいただきました。 昨日連絡があり、 当時の担当は知らないといっている。 学校としては処分を変える気持ちはない。とのことです。 (その先生は既に退職されています。) 私学ですので独自の判断基準もわかりますが、納得がいきません。 再度、校長と話します。 やはり保護者としては戦う方法はないのでしょうか。

  • フォントの入力について困っています。

    http://www.dafont.com/learning-curve.font ↑のようなサイトを見ると、文字の下のところに"0192"のような 数字がはいっているのですが、これをどこかに入力したりするのですか? スペイン語の入力をするのですが、どうやってよいかわからず、 困りました。。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 公認会計士と税理士目指すならどちらが将来的にいいのでしょうか?

    漠然とした質問で申し訳ないのですがどんな御意見でもいいのでお聞かせ願います。