bubu16のプロフィール

@bubu16 bubu16
ありがとう数25
質問数10
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
26%

  • 登録日2008/01/05
  • 都道府県沖縄県
  • 髪につやを出したい

    数年前からカラー、縮毛矯正、ヘアアイロンなどを繰り返しかなり傷んだ髪ですが、縮毛矯正で見た目はツヤツヤであまり傷んだようには見えない髪をしていました。 ストレートに飽きたので2日前にデジタルパーマをかけました。縮毛矯正をかけて3か月だったのでちゃんとかかるか心配だったのですが、美容室での仕上がりはしっかりとパーマがかかったのですが、家でシャンプーしてかわかすと、2か月くらい経ったパーマみたいにゆる~くなってしまいました。ちゃんと言われた通りに乾かしました。 そして、髪がバサバサで毛先がチリチリになってしまい、ショックです。 椿オイルなどをつけても2時間くらいするとまたバサバサしてしまいます。 そこで、縮毛矯正をかけたときみたいなツヤツヤになるカラーなどあるみたいなのですが、おすすめなどありましたら教えてください。 このままゆる~いパーマでもいいのでとにかく艶を出したいです。

  • キャセイパシフィックのマイルをどこに付けたらお得でしょうか?

    5日後にキャセイパシフィック便で成田~パリへ行きます。 今回のチケットがエコノミーVクラスであることが、数日前に発覚しました。 JALに付けようと思っていたのですが、積算対象外であることが判明しました。 キャセイには、初めて乗るうえに、今後アジアに行く機会は、ほとんどありません。 キャセイはアジアマイルで貯められるという回答を、 いただいたのですが、いまいちベストかどうか判断しかねてます。 一応アジアマイルの会員登録はしておきました。 年に1回の海外は、ほとんどがカナダ(エアカナダ)、国内は沖縄(JAL)です。 将来行きたいと思っているのはチュニジア・北欧です。 数日後にせまっているので、自力でベスト策を得るのに四苦八苦しています。 今回のマイルを、どこで貯めるとお得か、どなたか良きアドバイスをお持ちでしたら、 ご指南いただけないでしょうか。

  • DVD

    こんばんは DVDが見れるフリーウェアを教えて欲しいです。 VAIOを使っているのですが、付属のソフトが調子悪いです。 XPです。 よろしくお願い致します。

  • DVDFab HD Decrypterのエラー

    ソフトをダウンロードして使おうとしたんですが、 DVDソフトを読み取り中にエラーが出て、リトライしたのですが また同じところと同じエラー構文が出てしまい読み取ることが できませんでした。 エラー構文は Task 2 failed! Error=500 となっていて、ヘルプを見るとISO関係みたいなのですが、 どうしてもわかりません。もちろん1度2度とソフトをいったん アンインストールしてから入れ直しもしました。 どなたかご教授お願いします。

  • 博多のおすすめ

    2月に嫁と二人で福岡に旅行します。博多駅近辺に宿泊する予定ですが、おすすめの食事(夕食)やおすすめの屋台を教えて下さい。博多は初めてなので観光スポットも合わせて教えて下さい。よろしく御願いします。