micky1984のプロフィール

@micky1984 micky1984
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
14%

  • 登録日2008/01/04
  • 童貞を克服

    こんばんは。 21歳男子学生です。 私は彼女いない暦=年齢です。 もうすぐ22になります。 先日、生まれて初めてバーゲンというものに行きました。 メンズのショップを中心に回ったのですが、 全体的にかっこいい人やいかつい人が多く、 そして彼女連れが多かったです。 年齢的には同年代だと思うんですが、 やはり童貞の僕はどうも頼りないと言うか、 コンプレックスになってしまいます。 もうすぐ22なのに、 彼女がいたことがない… 今年こそはとは思うのですが、 なかなか女性と接点をもつことが出来なくて… 女性に質問なんですが、 22で童貞って正直どう思いますか? なぜか彼女はいたことないんですが、 前戯ならあります… (風俗とかではなく、仲良くなった女の子と…) 彼女持ち、彼女がいたことがある男性に質問なんですが、 やはり男からアタックするべきだと思うのですが、 好きな子がいたらやはり意識的に近づこうと思いましたか? (自分からメールを送ったり、(他の人よりも)積極的に話しかけたり)