chiharuhoteiのプロフィール

@chiharuhotei chiharuhotei
ありがとう数18
質問数21
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2002/05/10
  • 初級シスアド受験でスクールのビデオ(通学)について

    職場異動で情報関連の部署になりました。 すでに在籍している課員は初級シスアドを取得しているので 私も受験しようかなと思っています(強制ではない) MOUS上級(EXCELL・WORD)は、独学で合格しましたが 初級シスアドの過去問題・参考書等、本屋で立ち読みしてみたら 自分のレベルでは難しく感じられ、独学は無理のような気がしました。 スクールでは毎週決められた曜日に通わないといけないし この時期ではすでに開講されていて秋期受験は無理。 そこで、ビデオ講座なるものを見つけたのですが 経験された方、どんな感じか教えてください!