Boo-43のプロフィール

@Boo-43 Boo-43
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いろいろ勉強になります。

  • 登録日2000/08/28
  • 一周忌の案内状

    この度主人の一周忌の案内状を出すことになり、困っております。 親戚が少ない為(5.6世帯)手書きで書き送るようにと義母に頼まれました。その際に手紙お送りすればよいのか、はがきタイプの物を封筒に入れてお送りすればよいのか?筆ペンではなく万年筆でもよいものか?手紙の場合1枚でも…?はがきタイプはうらに郵便番号を書くところがあってもよいのでしょうか? もう、もうお恥ずかしながら判らない事ばかりで困り果てております。 どうぞ、宜しくご教授の程、お願い致します。

  • 急逝された方のご遺族への対応

    先日、私が大変お世話になり親しくさせていただいていた講師の娘さんが急逝されました。 香典を渡すほどの間柄でもないのですが、日頃娘まで孫のように可愛がってもらっています。 何か慰めになり、心落ち着く贈り物はないかと考えています。 本やCDなど、どうかとも考えましたがどんなものがよいか・・・。 みなさんお力を貸していただけませんか?心が安らぐ詩集でもCDでもその他何か良いものがあれば教えてください。お願いします。 ちなみにその講師の方は70歳前のおじいちゃんです。