nezumi_200のプロフィール

@nezumi_200 nezumi_200
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/03
  • この男性はどうすると思いますか?

    客観的に見てこの男性は彼女と別れることあると思いますか? 彼女のことについてや付き合いについてをまとめてみました 良い ・彼女は色々乗り越えてきた大切な人 ・付き合うときから結婚を考えている ・綺麗でスタイルもいい ・お互い相手を信用している ・週一くらいに会っている ・メールもよくする 悪い ・喧嘩が多い ・仕事が忙しくてマンネリぎみ ・忙しいのに平日も呼び出される ・好きと言うより腐れ縁 ・いつも食事代出しているが本当は割り勘がいい あとは彼女の親が自分のこと気に入らないのか付き合いを反対されているため 自分が頑張らないといけない。彼女は家を捨てる覚悟はある。 以上ふまえて自分だったらどう思いますか? (1)彼女と結婚するつもり (2)結婚はまだ分からないが付き合いを続ける (3)他に良い子がいたら別れることもある (4)別れようかなと思う その他ありましたら教えてください よろしくお願いします!

  • 女性の方、ウザいと思いますか?

    クリスマスイヴの夜に、親しくしている女性からメアド変更のメールが来ました。 メール本文には私の名前も入っていたため、一括送信ではないと思い、 「メールありがと。イヴにメアド変更なんて、なんかイイコトあったやろ~??」 と送ったところ、返事が返ってこなくなりました。 その2~3日前に彼氏がいないと話をしていたので、軽いノリのつもりだったのですが、この内容でもしつこく、ウザく感じるのでしょうか・・・ 昨日あけおめメールしたところ、宛先不明で戻ってきました。 再度アド変して連絡してくれなかったか、受信拒否されたか、何かフィルターにひっかかってるか、のどれかで、 意図せずフィルターにかかってると思いたいのですが。 上述の返信メールと、メリクリメール(メリークリスマスくらいしか書いてない)は届きました。それ以外に彼女とのやり取りはありません。 また、これまで彼女からメールが来ることもありましたが、12月24日以降は何もきていません。

  • 主人と7つ下の彼と同僚と…

    私は35歳既婚者です。同じ会社の7つ下の男性(独身)と2年前から付き合っています。そして悩んでいました。この先どうしたらいいんだろうと…。彼とは別れたくない、でも主人とも別れられない。まがままですけどね。そんな時年上の既婚者が転勤してきました。その男性から強烈にアプローチされ、ついつい関係をもってしまいました。同じ職場内に2人も…。まだ誰にもばれていないし、相手同士も気づいていません。もちろん主人にも。こうなってしまい前にも増して悩んでいます。こんな経験のある方いらっしゃいますか?誰とも別れることができずどうしたらいいのか・・・ 変な悩みですがどなたか私の目を覚まさせて下さい。

  • 別れた方が良いのでしょうか?

    7歳上の彼と付き合って4ヶ月になります。 元々彼はおとなしい性格で、あまり怒らない(怒れない?)人でした。 先日、デートの約束をしていたのですが、 私の都合で会えなくなり、その旨を前日の夜に電話で伝えました。 何回も謝ったのですが、 「お前のために他の用事を潰して時間空けてやったんだ」 などと、いつもと全く違う声色で言ってきました。 お酒が入っていたので、酔っていただけかも知れないのですが、 その声色はとてつもなく恐ろしく聞こえました。 (いつも自分が甘えているだけなのかもしれませんが・・・) 怖くなって私は泣き出してしまい、過呼吸のような状態になってしまいました。 それに気づいた彼は我に返り、 「無意識のうちにお前を怖がらせてしまった。俺は最低なヤツだ。別れてくれ」と言ってきました。 確かに怖かったのですが、彼のことが好きなので別れたくないと伝え、 何とか彼を説得したのですが、その日から何だか彼の様子がおかしいです。 今までより冷たいのです。 気持ちが薄れてしまったのでしょうか? また、酒が入った時に同じ様な事をされても怖いので やっぱり別れた方がいいのでしょうか?

  • 恋愛は努力しても無理・・・?

    『人間は、 どんなに努力しても、 その努力が実らない事がある。 例えば、 恋愛なんかがそうだ』と、 言ってる人が居ましたが、 その通りだと思いますか? 確かに、 自分の経験上から言うと、 自分に対しあまり好かれてない女性に、 いくら好かれようと努力しても、 その努力が実った経験はないのですが・・・・・・・ 自分の事を好いてくれる女性は、 自分が何をしても好いてくれる事が多く、 好かれない時は、 何をしても好かれなかった事が多かったのですが、 皆さんの経験上ではどうですか?