risko2010のプロフィール

@risko2010 risko2010
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2008/01/03
  • 復縁したいのですが・・・

    最近までつきあっていた彼女と別れてしまいました。 それは僕のやきもちでカッとなり、彼女に変わってほしいと思ってビンタしたら ふられてしまいました。 すごい今では反省しています。 彼女は気になっている男性がいるそうです。 1年付き合っていてそのビンタとすこしの電話でたった2日で気持ちが変わりふられてしまいました。 復縁したいんです。 今でも彼女のことが好きで電話したりしています。 何か復縁できる方法を教えていただきませんか?? お願いします

  • 別れた人と、気まずくならないためには?

    同じ学科・クラス、同じ部活、同じ職場など、毎日顔を合わせうる環境にいる中で恋人同士となるケースは、決して少なくないと思います。 ただ、そんな環境であるが故に、ひとたび別れてしまうと当事者同士が気まずくなってしまう…というのもよく聞く話だと思います。 しかし、別れてしまったが、結果的には「元彼、元カノと“普通の友達”に戻れた」という方もいらっしゃいますよね。 そういった方々は、どんなことを心がけて、どんなことをして、そういった和やかな関係に戻れたのでしょうか? もちろんご自分の経験談でも構いませんし、お友達の話でも結構です。 今、僕自身がそういった問題を抱えているわけではないのですが、後学のためにも知っておきたいと思い、投稿しました。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 電話での別れ話

    付き合っていた彼から、電話で突然別れ話を切り出されました。 あまりに一方的だったので納得がいかず、会って話をしてくれと言ったのですが、もう会えないの一点張りでした。 結局、私が彼のいる遠方まで会いに行き、最後の話をしてきました(相手はほぼ無言だったので会話になってませんが・・・)。 私は20代半ば、彼は30代半ばです。 私としては、確かに振る方は気まずいっていうのはあると思うのですが、 「30代半ばで、自分の都合で別れるというのに、電話で済まそうとするなんて人間としてどうなの?」と思ってしまいましたし、 それで切ってしまえるほど軽く見られていたのかと悲しくもなりました。 電話で別れを告げるというのは、普通のことなんでしょうか? みなさんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。