ALFALFのプロフィール

@ALFALF ALFALF
ありがとう数11
質問数1
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
35%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/03
  • ずーっと誰かわからず探してます!

    だいぶ昔のCDなんですが、ジャケットの写真が若い男性2人で 一人は五部狩り。もう一人は 金髪。肩からうえの写真で、たしか赤と青の入ったバスケのユニフォームっぽいのを着てたような・・・始めの曲は、アースウインド アンド ファイヤー(?)の伴奏が流れ、「ハァ~ァ~イ?」とダルそうなDJ風に曲紹介(?)を毎曲ごとにします。楽しそうなポップスで、声がちょっと不思議な感じ・・顔と声が一致しないなぁと思いました。 こんな情報でわかる方、宜しくお願いします。 4年近く 中古CD屋を探してますが、歌手名がわからず、端から1枚ずつ見て探してます・・サベッジガーデンではありません。

  • 2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲

    2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲が分かる方いらっしゃいますか? どこ調べても分からなくて・・・

  • 1人の男性歌手の曲

    質問させていただきます^^; わたしは、2006年に飛行機でアメリカへ行ったときに、 機内で流れる海外の曲を聞いてました。 その時にすっごく印象に残った曲があったのですが、 名前、曲名など全然わかりません^^; 一応乗ったの飛行機は、2006年7月24日の ユナイデット航空のにのりました・・・。 わたしがわかる限りでは、 ・PVは男の人がピアノを弾いている。  全体的に黒い感じのPV。 ・サビでは「オーマヘーオーマヘー」って聞こえます^^; お願いします(´;ェ;`)

  • 一から英語を学びたい!

    こんばんは。 英語についての掲示板を探しておりましたら、ここにたどり着きました。 私は昔から英語が苦手で・・その劣等感を抱えたまま生活をしていたのですが、30歳になったのを節目に生涯学習の一環として、全くの一から学びたいと思っているのですが、なにせ、英語を避けてきたので良い勉強の仕方がわかりません。 身につく良い勉強の仕方を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • arimo7
    • 英語
    • 回答数6
  • フランス留学方法がわからなくてこまっています。

    フランスの理系大学に留学しようと思ってるいるのですが、具体的にどういった書類(ビザ所得ための書類 、願書、フランス語能力の証明書)がいつまでに、どうやって所得できるかが知りたいのですが、知っている方がいればおしえてください。