Proviniのプロフィール

@Provini Provini
ありがとう数8
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/02
  • フォレスター 購入

    フォレスターについて質問です。 あなたならs/tbのSTI II と s/tbの社外エアロ付きだったらどちらを選びますか? 内装はSTIの方は7年前くらいのカーナビで地デジ付きCD.MD付き、ETC付きで す。 s/tbの方は新品最新ナビ付きでこちらもCD.MD付き、地デジ付きです。 走行距離はどちらも約6万キロ、車検はSTIのほうが6ヶ月くらい早いです また、保証はSTIが2年、s/tbが3年です。 値段も同じようなもんです。 あなたならどちらを選びますか? 出来れば理由を添えてお願いします。 また、購入する時の注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞のすばらしい歌手(オススメ)

    歌詞のすばらしい歌手(オススメ) 僕は最近、斉藤和義さん・柴田淳さんが好きなんですが・・・ 皆様オススメの邦楽の歌手を教えてください。

  • 深い漫画を探しています。

    深い漫画を探しています。 今まで読んだ漫画で深いなとおもっとのは↓です。 虹ヶ原 ホログラフ、寄生獣、デビルマン、風の谷のナウシカ、羊のうた、銭ゲバ、(ベルセルク) 似たような質問は過去にもありましたが、これといっていい漫画が見つからなかったので、何か深い漫画があったらお願いします。

  • 先日ノートパソコンを購入したので、無線LANルータも購入したのですが説

    先日ノートパソコンを購入したので、無線LANルータも購入したのですが説明書通りに設定しても繋いだ日にはつかえるんですけど、次の日の朝になると 「サーバーが見つかりません」と出て繋がらなくなるのですが(再度つないでもまた次の日に切れてしまいます)なにが原因でしょうか 説明下手で、すみません ノートパソコンはgatewayでWindowsXPです。 無線LANルータはコレガのCG-WLR300NMです。

  • 漫画のタイトルが知りたいです!

    漫画のタイトルを知りたいです。 20年くらい前の漫画です。コミックになってました。 少年が主人公で、連作風。一話完結型です。 覚えているのは ハチドリかカッコウの回 ガラスの容器に砂が入っていて、傾けると波の音がするおもちゃの回 ガラスのビンの中に船が入っているおもちゃの回 それらを主題に、少年が謎を解いていくといった話だったと思います。 うろ覚えでほんとうにスイマセンが、どうしても死ぬまでにもう一度読みたい! このままだと記憶からどんどん薄れてしまいそうで。。。 掲載されていた雑誌の系統としては、モーニングとかスピリッツでしょうか ジャンプなどではなく、ちょっと大人っぽかったような気がします。 どんな小さな情報でもいいので、お願いします!