camanoisのプロフィール

@camanois camanois
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/01
  • 食器洗い機お持ちの方!離乳食食器について

    現在、7ヶ月の赤ちゃんの育児に奮闘中です。 食器洗い機を使っている方に質問ですが、離乳食用のすり鉢やこし網、食器などは食器洗い機で洗ってますか? うちのはプラスチック用に低温モードがあるようなのですが、離乳食の食器はほんの少しなので別に洗うのはもったいないような気がして・・・ 他の食器と一緒に洗えたら効率いいと思うのですが、皆さんどうしてますか?

    • ベストアンサー
    • luckkey
    • 育児
    • 回答数3
  • 遠距離恋愛を迷う彼

    こんにちは。 私21歳、彼氏30歳(日本人ではない)、交際歴=同棲、半年です。 度重なる喧嘩から彼(もともと自由をこよなく愛する人)がストレスを感じることが多く、つい先日に同棲解消しました。 彼氏曰く、同棲解消=別れではないそうです。(この辺、理解に戸惑います)。 それはさておき、あと2週間ほどで私は海外赴任となります。 こんな状況のせいで、遠距離恋愛になるのか、別れるのか、何度も話し合いを私の方から持ちかけてみたもののはっきりと答えてくれない彼にもうそろそろはっきりしたいのでここでみなさんのアドバイスを聞けたらな、と思い投稿させて頂いています。 お互いよく知り合う前に勢いで同棲をしてしまったため、価値観のずれによる喧嘩のせいで彼は、まだ十分に私との絆が強くないと思っています。あまりに近くにいすぎて(同棲のせい、ありがちな言葉ですね・・・)、自分の私に対する感情が分からなくなった。でも、私が傷ついたよ、と言うと、I will not hurt you. (君を傷つけないよ)、と言われ、混乱しています。同棲解消は、私と距離を置くbestな方法と本人は申しております。 わがままかと思いますが、もういい加減に気持ちの整理をしてから赴任したいと思いますので、この話し合いを最後に来週にでもしようかと思っています。 ちなみに私の彼に対する気持ちは、率直に毎回言っています。 どういった出だしだと答えやすいんでしょうか? もちろん、私としては、遠距離恋愛経験はありませんが、自信があります。

  • アルファベットのWはVが重なったものですか?

    アルファベットのWはVが重なったものと考えるのとUが重なってできたものだという説がありますが、Wの成り立ちについて教えてください。お願いします。