aknchinのプロフィール

@aknchin aknchin
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/12/29
  • 若い女性が愛しくて、どうして良いか悩んでいます

    8ヶ月前頃から一緒に仕事をしている女性(26歳)が最近急に愛しくなってしまい、夜も眠れない状態です。最初は仕事を教える立場でしたが、彼女の派遣先の会社が倒産しそうなので、他の会社を紹介し、引き続き今の仕事を続けてもらえるよう色々便宜を図っていたのです。(彼女がいなくなると自分の仕事が増えて大変だという気持ちも最初はあった)そんなことから会社では話がしづらかったこともあり、レストランなどで話を数度重ね、帰りもたまたま一緒の方向のため2人で話し合いをしてるうち、彼女は彼氏とうまく言ってないとか、結婚はその彼とはしないとかの話をしてくれたりして、仲良くなったのですが、特に自分に興味を持ってくれてるとは思いませんが、私は彼女が可愛くて仕方がありません。私は彼女を自分のものにしたいとか思っていませんが、彼女が会社の他の男性達と飲み会などに誘われていると、嫉妬心が湧いてきますが、今日は彼氏とデートなの、なんて言われても何とも思いません。こんな状況ですが、実は私は59歳になり、来年は定年という年(年より大分若くは見られます)なので彼女に何も言えづ余計悩んでしまっています。できれば普通の仕事中間としてやっていきたいのですが、そう思っても思うようになりません。何かアドバイスをいただきたく、恥を忍んで投書いたしました。