seiron32のプロフィール

@seiron32 seiron32
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

皆様、こんにちは。私は視覚障害者です。なので、質問や解凍をする際、誤字や脱字があるかも知れません。 それでも、今まで健常者の方に支えられてきたので、私もなにかお手伝いできたらと考えています。 質問には、自分の分かる範囲で、高ぶらずに一生懸命お答えするつもりです。宜しくお願いします。

  • 登録日2007/12/27
  • キリスト教信者の還暦祝い

    父はクリスチャンですが、今年還暦を迎えました。 誕生日がそろそろなので、何かお祝いしようと思い、そしたら還暦でもあるなぁと思いました。 実家も遠いので、たまにしか会わないのですが、以前会った時に、「今年は還暦だなぁ」とちょっと喜ぶような発言をしていたのです。 キリスト教の信者の方で、還暦のお祝いとかはどうしているのでしょうか。 ちなみに、プロテスタントです。