tomoxyukiのプロフィール

@tomoxyuki tomoxyuki
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/27
  • 寂しさを紛らわせたい

    こんにちは。19歳の専門学校生です。 僕は今31歳の女性(既婚)とお付き合いしています。 お互い、会える様に努力はしているのですが僕がバイトがあったり、彼女が家のことをしなければいけなかったりで会えないことも多いです。 そんな時僕はとても寂しくなり、何もする気が起きません。すぐ気持ちを切り替えられればいいのですが、そうもいかずモヤモヤしてしまいます。 そこで、皆さんに聞きたいのですが、恋人に会えないときどうやって寂しい気持ちを紛らわせていますか? 学生の本分は勉強だろう!という意見もあると思いますが・・・よろしくお願いします。

  • 5ヶ月の赤ちゃんが落ち着きない

    生後5ヶ月の、男の赤ちゃんなんですが・・ 最近授乳の時に、音がすれば乳首を外してそっちを見、足はずっとバタバタ、手は常に見つめたり伸ばしたりと動いています。これは遊び飲みの範疇なんでしょうか? あと普段もおとなしく抱っこされていなく、やたら体を反らせ、何度も落っこちそうになります。一人で遊ばなくなり、うつぶせでも座らせていてもすぐ泣きます。4ヶ月でJRに乗せた時はおとなしくずっとヒザにいたのですが、今度乗せる時に心配です。特に男の子はこんなものなのでしょうか。 4ヶ月くらいまではあまり泣きもせず、一人でよく遊ぶし育てやすい子だなぁと思っていたのですが、最近日中はやたら抱っこしてと泣くし、最近の激変ぶりに驚いています。成長の過程なのでしょうか。育て方や環境が、この月齢でも落ち着きのなさに関係することはありますか。

    • ベストアンサー
    • sumin96
    • 育児
    • 回答数4
  • どんな女の子のタイプが好きですか?

    ワタシは、どうも偶然とはいえ、同じ血液型の 人を好きになることが多いような気がしています。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが 「自分は○型だけど、~~~~~~な感じの女の子を好きに なりやすい」というのがありましたら 教えていただけませんでしょうか? 血液型によって似たような傾向があったりするのかな?とか考えたりもします。(統計にとらわれているわけではないんですけど・・) ワタシも絶対とはいえないのですが わりと同じ血液型の人ばかりに好いてもらっている気がするんです。 自分のどんなところを想ってくれるのかもわからないのですが・・ 皆さん、これまでの経験の中でどんな傾向をお持ちかお聞きしたいです。 「自分は○型だけど、~~~~~~な感じの女の子を好きに なりやすい」という感じのお答えでかまいません。 もし良かったら教えて下さい☆

  • 別れるべきなのか・・悩んでいます。(長文です。)

    初めてまして。自分の中では解決の糸口が見つからずにご相談させて頂きます。 付き合って1年になる彼氏(40歳前半)がおります。 私は結婚をしたいなって思っているんですが、結婚したいのか?どうか聞きたいのですが彼と2.3日前にいざこざがありまして、今、聞くタイミングなのかどうか悩んでいます。 いざこざの内容は、年末に一緒にすごしていたのですが、年始の朝に地方から親戚が来ているので初詣に行くと4時間位でかけていきました。 何となく、嫌な予感がして今まで見なかった携帯のメールを見てしまったら女友達と初詣に出かけていました。彼は女友達で恋愛感情はないといっています。 彼には、女友達ともし会うのであれば、私に言ってくれるようにと、出来れば二人っきりで会わないようにと話はしてます。彼は了承してます。 今回の件で、二人で話し合いをして、これから私とどうしたいのか?と聞いたところ「一緒に居たい」と言われました。仕事以外で大事なことって何?って聞いたら「人付き合い(私との事も含め」といわれました。 今、彼の態度や言動がひとつひとつ不安でたまりません。 聞いて「ない」って言われたときにはかなりショックですし・・。 今のタイミングで聞いて潔く身を引くべきか、もう少し時間を置いてから聞くべきなのか? 今は、私の部屋に年明けからずっと一緒にいるんですが、彼は出張の多い人で、月の半分は出張って事もあります。今月の後半にまたずっと出張でいません。一緒にいると不安だし惚れた方が弱いのも分かってるんですが・・ 今、このタイミングで聞くべきなのか? 少し様子を見てから聞くべきなのか?ご助力ください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合っていない男性からクリスマスプレゼント

    2ヶ月くらい前に知り合った10歳年上の38歳の男性がいます。 毎週は会いませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。職場も近いので食事に行く関係です。 初めてのデートで帰り際、手をつなぎたくて私の方から手をつなぎました。いつも急に誘われるので断る事もありますが、帰り道キスをされました。25日のクリスマスも誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意しないで行きましたが・・・) 今度会うときは何かちょこっとした物を渡そうと思うのですがどんなも物がいいでしょうか?もらったものは1万くらいのマフラーです。