haruka321のプロフィール

@haruka321 haruka321
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/26
  • 妻の仕事上の浮気?

    妻から仕事上のトラブルが原因でどうにもならなくSEXしたと告白されました。 冷静に話しを聞いたところ、相手は、同僚で初めは、仕事の相談など、アドバイスをしてもらっていたようです。ある日から、相談にのった時間を返せ、相談料も発生しているから金をよこせなどの言いがかりを付けられ、いつしかそれが他の同僚にも飛び火して、仕事上、スタッフがうまく行かなくなって来たと・・・ お金は、払えないし、妻自身、かなり悩んだ末に一度だけ、体でけりを付けたと、、、『心は許していないから』と言っています。 その後も、相手から何度も誘われたが断ったと言っています。 妻を許そうと私自身の中で消化させようとかなり努力しようと考えれば考える程、あの最低な男を許す事が出来なくなって来ているのと、妻の事を信じることが出来なくなって来ていて悩んでいます。