snoguthiのプロフィール

@snoguthi snoguthi
ありがとう数32
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2002/05/05
  • 騙すほうが悪いのか?騙される方が悪いのか?

    内閣不信任案の否決事件 菅首相が圧倒的多数で信任されました。 鳩山さんが彼はペテン師だ、うそつきだ、辞めるべきだ、と主張しています。 騙すほうが悪いのか?騙される方が悪いのか? どちらとおもいますか?

  • スリッページは詐欺ですか?

    スリッページは詐欺ですか? みんなのFXを半年くらい使っています。 今日の雇用統計の結果で、ポンド円132.000円に逆指値を入れていて保持していたポジションが 雇用統計の結果発表直後の高値が131.839円だったのですが132.012円で約定していました。 みんなのFXはスリッページの設定ができませんし、新規にしても決済にしてもスリッページで 約定した経験が今までないので、かなり驚いています。30分以上たった今も、本日の高値は 132円未満です。スリッページで決済されてしまったポジションについては、決済を取り消して 元に戻してもらえないのでしょうか。 スリッページには縁がないままできたので気にしたことがなく、人のブログ等で”駆られた” という意味がわからず、今しがたその意味がこのことなのかと? ポジションを戻してもらえないのであれば、大きなイベントを利用した『詐欺』とか『搾取』 には当たらないのでしょうか。金融庁さんはこのようなスリッページ流の狩りを改善するように 指導したりしているのでしょうか。 なんだか納得できずにモヤモヤしています。 どなたか何かご存知の方は一筆お願いいたします。

  • 現在毎日のように円高のニュースを見て疑問に思うんですが、円の価値が上が

    現在毎日のように円高のニュースを見て疑問に思うんですが、円の価値が上がってるので円高になってるんですよね??  円安に動いたほうが輸出する日本企業は助かるんですよね?? だったら円をもっと刷って円の価値を下げればいいんじゃないって思うんですがダメなんでしょうか?? 幼稚な質問だと思うんですが解りやすく解説お願いします

  • 先日の雇用統計でドル/円82.250で売り逆指値 82.150で買い指

    先日の雇用統計でドル/円82.250で売り逆指値 82.150で買い指値でIFDで注文を入れていたのですが、 約定は82.150売り 82.150買いで0pipsでした。 よく急激な変動のときはすべるのは仕方ないといいますが、売りの82.250だけがずれて82.150になり 買いの82.150はずれないのはそうゆうものなのでしょうか? なんか納得がいきませんのでどなたかご回答お願いいたします。

  • 今さっき、働き始めて2日の居酒屋のバイトをやめようと電話しました。

    今さっき、働き始めて2日の居酒屋のバイトをやめようと電話しました。 理由は店長がすごく怖かったこと それから「遅刻は罰金、金曜出られない場合罰金」 などという面接では説明されなかった怖い罰則があったこと それにびっくりして 悩んだ挙句、 「足をけがしてしまったんで辞めさせてください」 (確かにちょっと前から踵痛で足が痛かった) と言ったら 「生身の人間だから仕方ねえよ、早くその足治して治ったら連絡ちょうだい。それまでタイムカード置いておいてやるから」 とやさしくされました。 その瞬間本当に自分が情けなくなりました。 すぐ次のバイト探そうと思ったけどそんな気にもなれません。 ダメな自分にうんざりです。 今後どうすればいいのでしょうか。 辞めたいと思っていたはずなのに、それすらわからなくなってきてしまいました。 こんなフラフラした自分にうんざりです。