krevolverのプロフィール

@krevolver krevolver
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/12/25
  • クリスマスのメール(男性に質問です)

    以前好きだった彼(片思いでした。彼は女性慣れしているタイプで、私の気持ちに気付いていたと思いますが、今彼への気持ちはちっとも…)から、昨日メールがきました。 彼とはたまーーーーにメールをやりとりする程度で、 私は面倒だと返事を返さなかったりします。 そんな彼から昨日「メリークリスマス!」というメールが届きました。 特に挨拶程度のものですが、律儀なのか、なんなのか? 私がまだ彼のことを好きであれば、大喜びで昨日のうちに返事をしたのでしょうが、私も忙しく、今日返事をしました。 友達としてはずっと関係を続けたいと思いますが、 食事に誘っても「金がない・・・」といって具体的な約束には 発展しません。(おごってくれると思っているのか・・・?) イマイチ彼が何を考えているのかわからなかったので ここで質問してみました。 昔自分を好いてくれていた女をどう思っているのか? 特になんとも思っていない様な感じですが、なにかあれば教えて下さい。(長文失礼しました)

    • 締切済み
    • noname#49984
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性の方の心理をお聞きしたいです。

    短大1年生の女です。 3日程前から付き合い始めた彼について相談があります。 その彼と(私が)出会ったのは先週のこと。 職場の妄念会へ行き、仲良くなったという感じです。 ちなみに彼は20歳で働いています。(私はアルバイトです) ここからが本題なのですが、付き合うまでは彼があまり好きじゃないと 言っていたメールが毎日と2日に1度のペースで電話がありました。 1週間ぐらいそれを繰り返し、彼から告白され、もう1度会ってから私からも「好き」と返事をさせてもらいました。 しかし、付き合うことになってから急激に減った気がします。 まぁまだ何日しか経っていないんですけども。 こちら側としては急に連絡が来なくなると 「そんなに好きじゃないのでは?」と思ってしまうのですが。 これは別に心配することではないのでしょうか? また、本当に彼は私にそこまで気はないのでしょうか。 女性からのご意見も大歓迎です。宜しくお願いします。