isihemikoのプロフィール

@isihemiko isihemiko
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/24
  • 再婚・安全・安心な出会いの方法を探してます。

    バツイチ歴8年48歳の男性です。あまり社交的でないため出会いがありません。ノッツェ結婚情報センターの運営するサイトで、eお見合いに登録していましたが、メールから始める形式ですがさくら(偽者)的な人が多いような気がします。いい出会い・安全な出会いがしたいのですが、アドバイス願います。

  • 無理させてしまったのかもしれない

    よろしくお願いします。 先日友達の紹介で知り合った男の人のことがすごく気になっています。 初めて会った時からすごく仲良くできて、私自身すごく楽な人で楽しかったです。彼も共通の友達に「久しぶりにあんなに楽しい思いした」と 言っていたそうです。 メアドを交換して、今度遊ぼうとメールをしたら「日にち合わせて遊ぼう」と言われたので「○日と○○日のどっちか都合いいかな?」と送りました。 彼から「○日は夜から飲み会で○○日は一日無理だ。すまん!でも○日の飲み会の前まででもいいなら大丈夫だよ」と言われました。 彼は仕方なしで遊ぼうとしてくれているのでしょうか?私が○日と○○日と指定したのがいけなかったのかなって・・・。 お互い働いていて、彼は土日休みで私は平日休みなのでなかなか遊べないんです。(家も中距離で遠いので休みを合わせないと遊べない感じです) 彼に嫌われたくないのですが、○日無理して遊ぼうとしているのなら悲しくて、申し訳無い気持ちになってしまって。。。 それとも無理してでも会ってくれると期待してもいいのでしょうか??

  • 遠距離で心も離れてしまった人との復縁は…

    一ヶ月ほどまえに遠距離で4ヶ月ほど付き合った人と別れました。理由は、相手は距離と忙しさといってましたが、私が、傷つくのが怖くなり、心に壁を作っていってしまって寂しい思いを相手にさせたことも原因だと思います。あとお付き合い初めてだったので、どう距離を埋めたらいいのかとかも全然分かりませんでした。 2週間ほど前、私の編入結果がでたので一応質問等は入れず連絡したんです。でも返事はありません…来春に仕事の関係でこっちに来るので、もう距離についての問題は解消されると思うのですが…と、素直に身を引いたにもかかわらず、まだ好きなのでいつか復縁できたらいいなって未練がましく考えてしまいます。でも復縁するにしても私が成長しなければ二の舞になるので、急いではいません。こういう連絡がつかない(レスがない)場合、私は今後どういう行動をしていけばいいのでしょうか><?やっぱり待ちに徹するのが一番でしょうか…でも永遠に連絡なんて来ない気も… 正直諦められなくて苦しいです。

  • 別れようにつかれました。

    私には婚約者がいます。 彼とは一度同棲をして別れ復縁しました。 一度別れた理由は彼が友達優先の人で休みの日に友達と遊びに行って夜に帰ると言って無断外泊をしたり実家に帰って帰たきり帰って来なかったりで、私が注意しても一向に直りませんでした。 色々あって別れを決意しました。 別れてから何度も連絡がありましたが私は無視をしました。 1年経った頃に「改心するから見て欲しい」と言い復縁をしました。 復縁をして2年経ちます。 彼は1年前から嘘をつき始めました 友達が相談があると呼ばれたから行く等 (友達は相談ではなく飲みに誘っただけでした) 私が怒ると逆切れして「別れたい」と言い私からの連絡は無視します。 2週間位して私が連絡すると復縁になります。 が、昨日また彼の嘘が発覚したのです。 先月彼が家にいたと言う日に友達(男)の家に泊まりで遊びに行ったんです。 それを認めさそうとカマをかけたら「カマをかける奴とはやっていけない。別れようと」 多分、彼は別れないと思って言っていると思うんです。それから私のメールは無視です。 私は最近の頻繁の別れようと無視される事に疲れました。(無視は最低と散々言ってます) 正直、自分の気持ちがよくわからなくなってます。 どうしたら良いかアドバイスください。

  • 連帯保証人

    俺の友達が別な人の連帯保証人になってて30万用意しなきゃならないって言ってました。連帯保証人ってどうにかして支払いや取り立てから免れることってできないんですか?!俺は金ないから協力はできないんで、アドバイスしたいんですが無知だから何もできなくて。よろしくお願いします