sukedyのプロフィール

@sukedy sukedy
ありがとう数19
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/24
  • 機内やコクピットは写真撮影してもいいか

    飛行機に乗ったときに記念に機内(特にビジネスクラスやファーストクラス)やコクピットの写真撮影をしようとおもいますが規約に触れることはありませんか。また撮影はさせてくれるでしょうか?

  • JALマイル旅行取り消し手数料

    JALマイルでの特典旅行をキャンセル待ちで予約していますが、クーポンに変えて普通にチケットを購入しようかと諦めてかけているところです。 この時点での予約取り消しに手数料は発生するのでしょうか?

  • ユナイテッドでマイルを貯めているんですがワイキキまでビジネスのセーバー

    ユナイテッドでマイルを貯めているんですがワイキキまでビジネスのセーバー特典で行こうと思って検索したらぜんぜん席がありませんでした。 ワイキキのセーバー特典は極端に席が少ないのでしょうか? 予約する秘訣とかもしありましたら聞きたいです!

  • 4月初旬~中旬に30代夫婦での近場での海外旅行を考えています。アジアに

    4月初旬~中旬に30代夫婦での近場での海外旅行を考えています。アジアにはまだ行ったことがないのですが、候補として今考えているのが、台湾、ベトナムです。 旅行の希望内容としては、観光・美味しいものも食べれて、買い物も楽しめるといいなあと思っています。 ただ、買い物だと香港や韓国の方が充実はしているように思いますが、買い物メインではない為総合的に考えてどこがいいだろうと思い質問させていただきました。 私はアジアは行ったことないのですが、夫は10年位前に台湾とタイは一度行っています。 夫婦二人とも胃腸が強い方ではないので食事面で気をつけたほうがいい所等もふまえて回答いただけると嬉しいです。 日程もここに行くならどれ位必要か、予算等(現地での買い物代は含めず)も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします