suntenkuraのプロフィール

@suntenkura suntenkura
ありがとう数33
質問数7
回答数34
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
38%

  • 登録日2007/12/21
  • 200円を何回くりかえせば10万円になりますか?

    教えてください><

  • ボーナスの税率についてわかりやすく教えてください

    ボーナスの税率について 詳細のご説明は多分理解できないので シンプルでわかりやすいお答えをお願い致します。 夏の賞与で税率が10%、冬の賞与で税率が6%でした。 結局は、年末調整で「給与所得」として調整されるとのことですが このような説明ですと理解できないので、本当に簡単な回答をもらえますと助かります。 逆に難しい質問かとは思うのですが、何卒よろしくお願い致します。

  • ロータス1・2・3 と 一太郎 について

    私は以前から、一世代前の ロータス1・2・3 や 一太郎 を使って、図表や文章を作成し、保存しています。PCもXPで8,9年前のもので、今度新しく買い換えたいと思ってます。そこで、仮に Windows 7の機種 に買い換えた時、ロータスや一太郎 はどうしたら使えますか?  それに、今でも、それらの新しいソフトがあるのでしょうか。 会社も変わっている? やっぱり、ワードやエクセルを覚えるのがいいのでしょうか。 どなたか、よろしく、お願い致します。

  • 英語を訳してください><

    GooGleメールから Delivery to the following recipient failed permanently: ********.com(個人情報なので隠します) Technical details of permanent failure: Google tried to deliver your message, but it was rejected by the recipient domain. We recommend contacting the other email provider for further information about the cause of this error. The error that the other server returned was: 552 552 5.3.4 Error: message file too big (state 18). ----- Original message ----- というメールが届きました>< どなたか訳してください><

  • 電子マネー どれで決済された?

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 もし、おわかりになりましたら回答をお願いしたいと思います。 最近、携帯電話にEdyを設定して使えるようにしました。 そして、今日、ampmで買い物をする際に「Edyで支払います」と店員さんに伝えました。 携帯電話をタッチするように言われたので、タッチしました。 (レジにはEdyと書いたところがありましたが、金色の丸いののほうにタッチしてくれと 言われましたので、そちらにタッチしました。) すると「ピピッ」と音がして、店員さんに「レシートいりますか?」と 聞かれたので、あぁこれでOKなんだと思い、「いりません」と言いました。 その後、家に戻って携帯のEdyアプリで見てみると、残高が全然減っていません。 私の携帯にはiD(miniではありません)も入っているのでiDで払われたのかと思い、 明細を見てみましたが、そちらにもありませんでした。 ふと思ったのですが、Edyってあの「シャリーン」って音ですよね? iDは「ファンファン」ていう感じの音ですよね? 「ピピッ」というとSuicaのような音だと思います。 しかし、私はView Suicaは持っているものの、携帯電話には設定していません。 (携帯のiアプリにもEdy、iDはありますが、Suicaはありません) 一体なにで決済されたのでしょうか? 気になって仕方ないのです。 もし、お分かりになりましたら、回答をお願いします。