skyblue_JPのプロフィール

@skyblue_JP skyblue_JP
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/21
  • デートに着て行く服で迷っています

    初めまして☆★中1デス(*^^*)¥ 今度wデートで映画行くんですケドどんな服がいいんだろうとめちゃめちゃ悩んでマス(;;)どんな服がいいと思いますか??お出かけデートは初めてなんです=3 どなたか教えてください*+。~・ よろしくお願い致しますッ

  • 地震速報が流れるたびに連絡してくる義両親

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、地震速報が流れるたびに 義両親が連絡をよこします。 それも、私の実家がある地域(特に地震の被害がある 地域ではありません)の事なので、連絡をもらっても 状況が分かる訳でもないし、実家の父は耳が聞こえない のでその為にいちいち連絡するのも躊躇われます。 昨日も夜11時ごろに連絡をよこしました。 私としては、何かあれば実家から連絡が来るだろう という感じなので、正直うんざりしています。 また、義両親は遠方に住んでいるのですが、天気予報が 雪だったりすると主人にメールが来て、早めに家を出て ゆっくり会社に行きなさいとか言って来ます。 主人は、ハイハイという感じて適当にあしらっていますが 私はどう接して良いか分かりません。 何だか義両親が気持ちが悪くて受け入れられません。 私が気にしすぎでしょうか?

  • クロネコの騒音に困っています。

    引越したばかりなのですが、マンションのすぐ隣にクロネコの荷物センターがあって、早朝5時くらいから何度もトラックがきて荷物を積み込んだりするのでうるさくて困っています。1時間の間に10台のトラックが行き来しています。 電話でクロネコにも言いましたが、多少は騒音が改善されたものの、 やはり物音が大きいので、毎朝、トラックの音や台車の音で目が覚めてしまいます。 引越したばかりなのでできれば引越したくないのですが、何かいい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 鹿児島、熊本、宮崎で有名なもの

    鹿児島、熊本、宮崎 このあたりに調べ学習に行くのですがこれらの県の有名なものや場所って何でしょうか?この辺りは行った事がないのでさっぱり分からないんです。教えてもらえませんか?お願いします