ojiparaのプロフィール

@ojipara ojipara
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/21
  • 近視手術 レーシック 体験者意見聞きたいです。

    レーシックの手術を受けて近視を改善したいと考えている50代に手が届きそうな女性です。 以前から手術で近視が改善されることは知っていましたが、若い時分は、怖くて踏み切れませんでした。 医療も日々進歩していると聞き、これからの人生、思い切ってコンタクトやめがねのわずらわしさから少しでも開放され明るいビジュアル人生を送りたいと願っています。しかし不安な気持ちもあります。 付け加えれば、私は結構強度の近視で手術によって少しでもめがねのレンズが薄くなり、裸眼でも 細かいことが無ければ生活できるくらいの改善でも良いかなと思っています。 病院で適正検査を受ける前に、体験者が居られましたらぜひどんなことでもお聞かせください。

  • 上手と有名な美容整形をさがしています。

    今、目の整形を考えているのですが、どこがいいのかわかりません。名古屋あたりで、周りの体験談などから、上手だと噂の美容整形があれば教えて下さい。

  • 2008年1月からの新ドラマ

    1月からの新ドラマは何があるか知りたいです。 書いてあるサイトなどをおしえてください。