kazupostのプロフィール

@kazupost kazupost
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/20
  • 障害児をもつママです・・・

    私は3歳の障害を抱えた息子のママです。 どちらで聞いたらいいんだろう?と思い、こちらで質問しました。 近々自転車を購入しようと思っています。 今は家→保育園→職場までは来るまで通っています。 実は未婚でもあるので、最近ガソリンが値上がりをしたり色々の値上げでどこかで節約をしようと思ったのが車でして・・・ でも正直今まで自転車というので通勤とかもなく、ましてや子供を乗せたこともなく・・・でも息子はちゃんとお座りもできるのでその辺は大丈夫だと思います。 3歳とは言ってもまだ身長は75センチくらいしかなく、言葉もしゃべれません。 前に乗せた方がいいのか、後ろがいいのか・・・ 色々なことがわからないので、何かアドバイスがありましたらお願いしたいと思います。

    • ベストアンサー
    • aedpas
    • 育児
    • 回答数9