yearzeroのプロフィール

@yearzero yearzero
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/19
  • 四条からバスで立命館大まで何分ぐらいかかりますか?

     来年4月から立命館大学に通うことになったんですが部屋探しがとても大変です。学校から近すぎる地域はやはりいやだし、円町や二条の近くは気に入る部屋がないし。。。 今あるサイトで検索してみたところ、気に入る部屋があったんですが、四条と五条の真ん中(四条から歩いて5分だそうです)なんで、やはりここは遠い気もします。  四条から立命館大学まではバスで何分ぐらいかかるでしょうか?  そしてそのバスはやはり込みますか?  やはり部屋は学校からもっと近いところで探した方がいいでしょうか?  教えてください。 >。<

  • 依存体質を辞めたい

    男性に質問 女性が2ちゃんねるを見ていたらいやですかhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3532278.html で相談させていただいたものです。 結局彼にものすごく迷惑をかけてしまって 自分が失恋したよりも 彼の気持ちを考えなかったのがすごくつらいです。 恋愛対象にしてはならない人間に恋をしてしまいました。 今年27歳ですが 今まで生きていて彼氏がいたことがないです。 学生時代 周りが恋話するのを指をくわえて聞いていました。 自分ののろけ話ばかりしやがって と腹の中で思っていましたqが いつも笑顔で聞くようにしていました。 社会人になって 辛い時もいつも一人でした。 今日も仕事から帰ってきてこうしてPCを立ち上げて 泣いています。 質問に出てきた彼の追っかけを休日にすることが ゆいつの楽しみでした。 いままで 男性経験がないので 接客とはいえども 優しくされると 勘違いしてしまいます。 とにかく依存体質なんです。 それをやめれば 一生独身でもさみしくないのですが 依存体質を辞めるにはどうしたらいいでしょうか。 本当は 金で男が買えるのであれば買いたいです。