donkichijaのプロフィール

@donkichija donkichija
ありがとう数33
質問数14
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
93%

  • 登録日2007/12/18
  • だまされた??トヨタ ブレビスの価格教えて下さい!!

    父が知り合いの車屋さんから中古車のトヨタ ブレビスを買いました。 Ai250 エレガンス  2500CC 平成16年(2004年)3月登録・走行距離 1800km 次回車検は平成21年(2009年)3月です。 価格は諸費用込みの194万円でした。 下取りにトヨタファンカーゴ(2000年3月登録、走行距離7万キロ)を 出しました。 ブレビスは走行距離は1800kmと新車同然ですが、4年落ちだし、 いろんな中古車のサイトで調べてみたのですが、 ファンカーゴを下取りに出したわりには高いように思うのです。 父は長い間、私のお古の車に乗ったり、家族の為に買えずに我慢してきました。 やっと、手に入れた車を高く買わされたのでは、かわいそうでなりません。 どなたか、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。。。

  • 去っていかれるのが怖いです・・・・

     30歳近くの独身男性社会人です。今好きな女の子(大学生)がいます。 去年告白したら、”学校が大事やから学生の間は誰とも付き合う気がない待てるなら卒業まで待って告白して”と言われました。  それからも一緒に食事を行ったりして楽しい時間を過ごしています。  その子が卒業して自分の夢実現に向かって進むと思うのですがその時に関係をすっかりきられないかどうか毎日不安を持って生活してます。  で”卒業までに僕にもし好きな人が出来ないやろか?”とか不安にならへんの?って聞いたら不安になるのはその人を信用してるかどうかで決まるから言われ返事はもらえませんでした。。  恋愛経験も乏しく僕は好きな女性にヤキモチを妬いて欲しいタイプです。けど彼女は堂々としてて僕が他の女性と楽しそうにしててもなんとも思ってないようなのです。 冷たいメールをあえて送ったり、メールの返信を遅らせて彼女に気にさせようとしてる自分が大人気なく情けないです(涙) これからも好きなら彼女の事思い続けるべきでしょうか? お願いします。

  • 同棲しているカレが風俗に行きました

    同棲しているカレが風俗に行きました。1度は許したものの、その後またすぐ行った事が発覚・・・ 私は2度めはない、と家出したものの、やはり別れは辛く、《もう2度と行かない》という彼の言葉を信じたわけではないのに、別れがつらいという理由だけで、彼の元に戻ってしまいました。 それから半年が経った今でも、裏切られた事を許せなく、彼を信じられない毎日を送っています。 正直、信じられないのは辛いけれど、別れられる自信もなく、どう気持ちを持っていったらいいのかわかりません。出来れば彼とは今後も付き合って行きたいのですが、どの様に考えれば、今よりも楽に生きられるのでしょうか? また、今後彼を信用できるようになると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#110209
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 告白したいんです

    今僕は高校3年で、好きな女の子がいます。その子とは様々な学校の有志が集まる課外活動的なもので知り合い、その活動の一環として一昨年の暮れに研修旅行に一緒に参加しました。その旅行で親しくなり、夜も内線電話で遅くまで話したりしていました。僕は旅行中に彼女のことが好きになってしまいましたが、おくてな性格なので特にそんなそぶりも見せることなく、旅行から帰ってきました。 その後、去年の3月頃に勇気を振り絞って彼女をディズニーシーに誘ったところ、意外にもOKがもらえ、2人で行ってきました。日中は普通の友達同士のように楽しんでいたのですが、夕暮れ頃になり、突然彼女が僕の腕に彼女の腕を回し、腕を組んできました。当然僕も意識はしてしまいましたが、敢えて平然と腕を組み続けました。 雰囲気はよかったと思います。沈黙もありましたが、「○○君(僕のことです)とだと沈黙でも気まずくなくていいよね」と彼女も言っていました。 その日に告白するつもりはなかったのですが、彼女から腕を組んでくるし、雰囲気もよかったので、花火を見終わったときに、つい一度目のデート(付き合ってもいないのにデートと言っていいかわかりませんが)なのに告白してしまいました。(僕は今まで女の子と付き合ったことがないので、どのタイミングで告白するべきか、などあまりわかりませんでした。) 彼女は初めビックリした様子でしたが、やがて落ち着いてから、「とりあえずお互い受験もあるし、受験が終わるまでは友達以上恋人未満でいよう」と言われました。 告白した後も、告白する前と変わらず腕を組んで、帰りの電車では僕の肩に寄りかかって寝てたりしました。 その後しばらくはメールを続けたものの、その数週間後の僕の学校の学園祭に遊びに来てくれた後は、僕も受験勉強が忙しくなり、彼女とのメールは途絶え、もう10ヶ月以上全くメールしていない状態です。 で、ようやく受験も終わりに近づき、一ヶ月後に、知り合うきっかけとなった例の課外活動の参加者の卒業パーティーみたいなものがあり、そこで彼女と再会の予定です。 やっぱり僕は彼女が好きなので、その機会をなんとか生かしたいんです。そこで再び告白するべきなのか、またはデートに誘うべきなのか。どうしたらいいか、経験者のみなさん是非教えてください。 ちなみに、彼女の「友達以上恋人未満」っていうのは単なるやわらかいお断りでしかなかったんでしょうか?友達にこれを話すと、そんなの社交辞令だよ、という奴と、いやチャンスはあるってことだ、という奴と両方いて…。脈がありそうか、なさそうか、経験豊かな方のアドバイスが欲しいです。 (長文で申し訳ありません)

  • 飲み屋でのトラブル?

    人生ではじめて飲み屋へ行ってきました、一人で行って、中に居た女の子と酒の勢いで話していたのですが、後からその人が呼び出した男が着てカウンター席で女女俺男男となりました、そのうち男から、「あのさ、気を使って席譲るとか思わないの?」と言われ譲る必要はないと思いつつ、殴られたら怖いので席を譲りました、私が弱いと見た男は「なあ、この焼き鳥のタレ拭いてから帰れよ」と言われ、便所からトイレットペーパーを持ってきて拭いて、ショボーンと帰りました。 飲み屋ってこんな怖い場所なんですか、私の運河悪いだけですか